プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々友人と、初めてニューヨークへ旅行に行こうと思っています。

そこで25歳の女性2人で楽しめるおすすめスポットがありましたら、
教えていただきたいです!

(特にスイーツとかショッピング等)

A 回答 (2件)

40代の既婚男性なのでちょっと答え難いところもあるのですが、



日本にも進出していますが、Sarabeth'sで朝食をいただくとか(http://www.sarabeth.com/)
Macy’sとか5番街のティファニーやカルティエをのぞいてみるとか。

個人的にはFlashingにある韓国系のスパ(Castle spa; http://spacastleusa.com/ny/)がお薦めです。

後は、今はちょうど気候のいい時期なので、夜どこかのパブで鶏の空揚げ(Chicken Wing)とonion ring(たまねぎの空揚げ)をかじりながらビールをいただくとか。HOOTERSもいいかも(http://www.hooters.com/Locations/StoreDetails.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おすすめの場所を拝見しましたがすべて行ってみたいです!

特に2人ともスパとか大好きなので、ぜひ行ってみたいと思います♪

お礼日時:2013/04/15 16:12

・メトロポリタン美術館


・MOMA ニューヨーク近代美術館
・摩天楼(エンパイアステートビル、クライスラービル)
は外せません。
ショッピングはデパートですが
・Macy's NY   いろいろなテナントが入ってます。季節によっては相当値引きされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんテナントが入っているなんてありがたいですー!
Macy's NY、チェックしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!