プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

minecraft サーバーが開けません!! hamachiでやろうとしたんですがどうもうまくいきません
**.**.***.***って入力しても開きません取り合えずhamachiのチェックは全部入れましたし OPS.TXTに自分の名前も入れ

オンラインなんちゃらもtruuからfalseに変えました。それだけでは開かないんでしょうか? 自分の場合開かないというか「localhost」っていれるといけるんですがhamachiのアドレスを入れるとできないんです。ある程度のやり方のサイトは見ましたが
↑の方法までしか書いてありません・・・・ どうやったらサーバーを開けるんでしょうか? できれば自分は馬鹿なので参考とかではなく手順で教えていただけたら幸いです・・・・お願いします><

OSはwindows7

A 回答 (2件)

• 1

サーバーのPCと同じPCでゲームをしているならlocalhost以外のIPアドレスを入れても入れません。

他の人はあなたのhamachiのアドレスで入れます。
ですので、自分の場合はlocalhost、他の人はIPを教えればいいでしょう。
    • 2