プロが教えるわが家の防犯対策術!

etrex30で、自分のいる位置が動いても地図一緒に動きません
地図を動かして、今いる位置を探さないといけません
設定が悪いと思うのですが教えていただけませんか

A 回答 (1件)

30ではありませんが時々同じような状態になることがあります



ポケットや鞄、リュックなどに入れているといつの間にか、自分はかなり進んでいるにもかかわらず有る場所で固まっています
たぶんリュックなどの中でジョイステックや他の釦が押されてモードが変わるのではないかと思います

私の場合は液晶画面の上にあるジョイステックスイッチが何かで押されてモードが変わるようです

その時は、ページ/コンパスボタン(右側2個の先側)を数回押して元の地図の画面にすれば再びコースが追従します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
またいろいろと試してみようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!