プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花関連ショップの名称を決めるにあたり、外語を考えています。以下の言葉の訳を教えてください。
特にどこの国の言葉でなくてはいけない、とは思っていません。響きがよく、覚えやすい、親しみやすい言葉にしたいなーと思います。

・花のある生活
・花のある幸せ
・花を愛する人
・永遠に咲く花
・自然の花
・花と癒し(or 花で癒される)

これ以外の意味でも、花に関する言葉で響きなどよい言葉、ことわざなどありましたら、ぜひ教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (1件)

http://www.tekipaki.jp/~neko/cgi/db/
上記サイトなどいかがでしょう。
乗っている単語の数は少ないですが、ご参考までにm(__)m

参考URL:http://www.tekipaki.jp/~neko/cgi/db/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな便利なサイトがあったんですね!
感激です(^O^) 参考に致します。

お礼日時:2004/03/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!