プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1万くらいのパソコンを秋葉原あたりで買いたいです
そんな安いパソコンありますかね?

オプションはいりません
パソコン本体とウインドウズXP以上のオペレーションシステムがあればいいです
MSofficeなどはいらないです

ご存知の方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

価格コムでは?


http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/s1=9/?s1=10

Core2DUO HDD500GB メモリ2GB XP グラフィックボード Quadro FXシリーズ搭載(デュアルディスプレイ)
で、10800円
http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/shop/17000/p12 …
    • good
    • 0

秋葉原でなくても近所のジュンテンドーで500円のノートPC、Windows7売ってたよ。

    • good
    • 1

秋葉でないとムリですか?



中古PC 1万円以下
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8 …
    • good
    • 0

1万円台だと中古でも難ありPCしか購入出来ません。

    • good
    • 0

新品は無理。


裏通りの中古屋行けばあるにはありますが
その値段だと保障も程度も期待できません
説明書やリカバリーディスクなどの付属品もないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!