プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幅が1~2mmのラインテープが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか?

Amazonで検索したのですが、ヒットしませんでした。

色は、赤とか青とか黒とか黄色とか欲しいと思っています。

売っている所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「幅1~2mmのラインテープが欲しいです。」の回答画像1

この回答への補足

ベストアンサーは困りましたが、一番早くに回答下さったのでベストアンサーにさせて頂きます。

補足日時:2013/04/27 12:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貼って下さったURLみてみます。

お礼日時:2013/04/27 11:55

度々、失礼。



キョウショウラインテープで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キョウショウラインテープで検索してみます。

お礼日時:2013/04/27 11:58

はじめまして



ラジコンを取り扱っている模型屋さんなら手に入ると思いますよ。後は京商ってとこで売ってたと思います、検索してみてください。

自分は模型屋さんで買ってましたが、閉店するお店激増で寂しい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

模型屋さんが近くにないので、京商のホームページ見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!