アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰しも、生きてきた中で一大決心をしたことが
あると思います。
例えば、告白、転職、内緒にしていたことを
カミングアウトなどなど。
どんなことでも構いません。
自分にとっての人生の中での一大決心を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

本心ですよ。

ただでさえ難病であるのに、腹部と背部からの同時摘出手術で、成功しても人工肛門と尿パックの身体となる。そんな状態で生きたくありませんでした。3回説得されましたが、手術を断りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわです。
手術は、一回でも大変なのに、3回もとは・・・。
軽率な質問をして誠にすみませんでした。
ただ、命ある限り、頑張ってください。
心から応援しています。

お礼日時:2013/04/28 19:01

早くに親を亡くし苦労してきた男性から、熱烈にプロポーズされました。



迷いに迷って「よし!私がこの人を幸せにしてやろう!」と決心しました。
まだその決意は変わってないですよ(^_^*)

21年経って、はたして夫は幸せになったのかどうか…(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわです。
間違いなく、旦那さんは世界一幸せですよ。
ただ、奥さんの決心は相当なもので敬服します。
これからもお幸せにしてください。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2013/04/28 19:03

コネで日銀に入行が決まっていましたが、嫌だったので自衛隊に入隊しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
なるほど、お札を数えるより、ほふく前進を
選んだのですね。
お国のために頑張ってください。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/28 18:57

 『エイ・ヤァ~!』って結婚を決めました。

大人の結婚なんてそんなモンでしょう。正常な頭を持っていれば、アレコレ考えていたら、不安とデメリットしか思い浮かぶはずが無い。ここにしばしば書き込まれる30代以降の独身の方なんて皆さんこの手の泥沼の中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚ですか。
確かに、誰しも結婚は一大決心ですよね。
まぁ離婚もそうですがね。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 17:21

自分ではなくお客様のことです。


私の勤務先では何100万円もする高級品を扱っていますが、ある顧客様が半年間迷われた末、遂に150万円の品物をお求めになりました。
「注文が入った」という連絡を受けて、オフィスにいた自分も「やった」と声を上げたほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、何百万もするものでしたら、買うのに、一大決心
ですよね。
ただ、そんな高価なものとは・・・。
下々の一般市民としては、ついつい気になってしまいました。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 17:25

手術をしなければ確実に死ぬと医師に言われて、手術せずに死にますと医師に答えたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生を選ぶか、死を選ぶか・・・・。
究極の選択。
そりゃ一大決心ですよね!
「死にます」っと言ったようですが、本心ですか?
ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2013/04/27 17:28

私の一大決心は…浮気をしない事☆



どんなに魅力的な男性に誘われても、ついて行かない事です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよ。
一大決心しなくとも、誘惑に負けなければ、良いの
ですよ。
自分の弱い心に負けないでくださいね。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!