dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪野太志42歳の男性です。
子供の頃から尿漏れがすごくていまだにオムツが取れません。
仕事で電車通勤で我慢が出来ずに漏れてしまいます。電車の中で漏らすと周り人に尿の臭い匂いがするようで恥ずかしいです。
あと夜寝てる時も漏らしちゃいます。
病院に恥ずかしくて行けずにこまっていますどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

>>病院に恥ずかしくて行けずにこまっていますどうしたらよいでしょうか?



病院に行くしかないです。

恥ずかしいって?
どうして?

病院とは、病気の人が行く所。
あなたは病気です。
それも相当重症です。

相手は、それを見るのが仕事。
医療関係者は、何とも思いません。


私なら、おむつをしている事の方が恥ずかしいですけどね。
一日も早く、おむつを外しましょう。
それができたなら、爽快ですよ。
人生バラ色です。

一日も早く病院へ行きましょう。
泌尿器科ですよ。
連休中は休みの所が多いので、連休明けにね。
    • good
    • 0

雪野太志さん


病院に行った方がいいです
予想外の病気が隠れていることもあります
泌尿器以外にも脳、神経、心臓や腎臓、糖尿の病気でも近くなります

当面の対処としては、時間のかかる外出時や夜間には尿漏れパッドや紙おむつを使用する
(買うのが恥ずかしかったら親の介護の為に必要とか思って買う)

体が冷えると尿が近くなるので、冷やさないようにする
腹巻をするとか冷える日にはカイロを当てます

肥満があれば尿が溜まると圧迫するので少し痩せた方がいいです。

骨盤底筋を鍛える体操というのもありますが他の疾患がないのをまず確かめるべきですね
    • good
    • 0

尿漏れはよくある悩みなので相談したらすぐ改善します。


女子は半数以上が悩むらしいですよ。
どうです、別に恥ずかしくないでしょう?
恥ずかしいのはそれを笑う失礼なやつらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!