アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシピに例えば、レンジで600wで1分と書いてあったら、500wのレンジだと何分くらいになるでしょうか?

目安みたいなものはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

1分×(600/500)=1.2分=1分12秒



wと加熱時間は反比例します。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/05 08:46

60秒×(600/500)=72秒=1分12秒です。

    • good
    • 7

600(w)x60(秒)=500(W)xs(病)


s=360/5
s=72(秒)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 07:18

単純に600Wに比べ500Wは20%力不足ですから


600W60秒指定されていたら20%プラスして
500Wでは72秒かけて同じ加熱量になりますが・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています