アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を600Wの電子レンジで1分30秒チンしたら、ご飯は何度くらいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 200gくらいです!

      補足日時:2018/03/16 23:06

A 回答 (3件)

200gくらいです!」←目盛りに書いてある筈です・・



茶碗1杯分と 書かれてあれば それは150g計算に なっています・・

大抵のの場合 約70℃くらいてに設定されています(温め・・と言うボタンで出来る機能付きの場合・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました^_^

お礼日時:2018/03/17 08:22

いい感じに温かくなる。

たぶん。
    • good
    • 0

御飯の量が書かれて無いのに どうやって解かるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています