プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに
20代の方男女にお伺いしたいのですが・・・

夜ご飯ってお茶碗何杯ぐらいご飯食べますか?

私3杯はいつも食べるのですが・・食べ過ぎでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

茶碗の大きさと、盛り(詰め)具合によりますからねぇ。



大盛り1杯か、普通盛り2杯くらいだったような。おかずにもよるけど。

この回答への補足

ちなみに普通サイズので並もりです。おかずは色々あります。ハンバーガーだったり、ぎょうざだったり、カレーだったり鮭、だったりサーモンだったり親子丼だった、シチューだったりします。ではご回答宜しくお願いします。

補足日時:2013/05/05 21:42
    • good
    • 0

太ってるならたべすぎ、太ってないなら大丈夫なんじゃないですか?


(他のおかずがバランスよく配置されているという前提で)

日常の生活強度が人によって違いますし

「お茶碗」だって片手に収まるサイズから
それって我が家だとドンブリになるんだけど?ってサイズの人もいますし。

野菜やたんぱく質が足りてないのにご飯だけ3杯ってのはダメだと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。超痩せぎすなので困っています。

お礼日時:2013/05/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!