プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京以外でまともなテレビ局はどこがあるでしょうか?
中国の代弁者のNHK、もはや朝鮮のテレビ局となってしまったTBS、嘘捏造何でもありのテレビ朝日は論外だとして、残りは日本テレビとフジテレビだけです。
どっちがよりまともなテレビ局でしょうか?

A 回答 (6件)

日テレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 14:30

日テレは嘘の情報を流しても訂正しないですし、毎年夏になれば超偽善番組を組む。


過去では裏ワザ紹介番組とか言っていましたが、雑誌に載っていたり既に紹介されているものを検証もせず、堂々と「○○さんからの裏ワザです」とか言って平気で放送していましたしね。
讀賣グルーブの日テレなんてクズでしょう。

フジも隣の半島のテレビ局みたいなものでしょう。
それにアホタレントを多用した倫理無視に近い番組も平気で放送するし。
「バラエティのフジ」と言うのは過去の冠。
低俗・下劣のフジでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 14:56

全く同感。


テレビ東京素晴らしい。夜11時からのニュースWBSは独自編集で見応えがある。
他局が使い回しの映像でニュースの順番まで同じ、安物のコメンテータに比べ。
キャスターは一流、コメンテーターも一流。

カンブリヤ宮殿、お宝鑑定団、ガイヤの夜明け、和風総本家・・などなど

他局が安物のキャスターコメンテータ、ひな壇芸人の馬鹿笑い、使い回しのニュース
やる気が無いなら 放送局変えろと言いたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 14:58

韓流ごり押しという点では、


日本テレビも
フジテレビも
似たようなものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 15:44

日本テレビとフジテレビは、


どちらも、実質、韓国・朝鮮の工作機関といえるでしょう。

彼らが、外国人株主比率を操作し、電波法の規制を掻い潜っているのは問題です。

電波法を改正し、脱法行為させないようにする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 15:45

テレビ東京は財界の代弁者です。

 まぁ、やっぱり一番まともなのはNHKでしょう。 利益を考えずに金をたっぷり使えるゆえ、ドラマにしてもノンフィクションにしても一番豪華で面白いものを作っているのは間違いありません。 安上がりのバラエティーを垂れ流している民放とは格が全く違います。 たまに、民放がいいドラマを作ったなぁと思うと、NHKのドラマかと間違うようなものばかりです。質問者さんがおっしゃるようにNHKが中国の代弁者なら、安倍政権がNHKの存続を許すはずがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!