プロが教えるわが家の防犯対策術!

24日にパパになった者です。
出産を無事終えた妻に、
がんばったねの意味を込めて贈り物をしたいと
思っていますが、どんな物がよいでしょうか?
できれば、結婚指輪のように長く残る物がいいと思うんですが。

A 回答 (11件中11~11件)

あまりにも素敵な質問だったので・・ついついでしゃばってきて


しまいました~(^^)

そうですね、生まれたお子さんに記念にって発想は良くありますが
がんばった奥様に・・なんてなかなか思いつかない事。
素敵な御夫婦なんでしょうね♪

私の勝手なイメージですが、残るものでしたらアクセサリーが良い
のではないでしょうか?
なかなか結婚指輪なんかは、特に育児中はつけれないから
かわりにネックレスがいいと思います。
これから育児で大変になるとは思いますが、いつまでもお綺麗な奥様
でいて欲しいし。。普段気軽につけれるぐらいのちょっとトップに
誕生石とか奥様のお好きな宝石がついたものとか・・

ありきたりな答えになってしまったかな?
いいアイデアが出るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。
「貴金属系が良いよ!」というアドバイス多いですね。
私にとって、「普段気軽につけれる」はとても重要なファクターです。
ネックレスも長さに注意すれば平気かもしれませんね。
「ちょっとトップに誕生石とか奥様のお好きな宝石がついたもの」ですか。なかなか良いかもしれません。

お礼日時:2001/06/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!