アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバ 一千店舗突破!

おらは滅多に行かないけど
みんな好きなん?

好き?嫌い?なんとも思わん?

その理由は?

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

A 回答 (12件中1~10件)

ごめん。

No.7です。

好きか嫌いか? だったら、どちらかというと好き?

どっちでもいい、わけではないかな・・・。

ちょっとした贅沢な感じ? 自分好みにできますしね。

中で飲むのは嫌いよ~。ざわつきが苦手なもので。

でもね、これが近くにあって、いつでも飲めるとなったら行くのかどうか?

多分行かないだろうなぁ~。というのだけ付け加えて。

あくまでちょっとした贅沢なんだと思いました。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとした贅沢ww

学生の頃マックがそれだったかもww
ハンバーガー1個の値段でうどん1杯w
そりゃうどんでしょww

てりやきバーガーか牛丼Orラーメンww
そりゃ牛丼かラーメンしょww

お礼日時:2013/05/16 12:18

たまに行きます。


値段は高めだけど、量が多いので気になりません。
本気の喫茶店はもっと高い。(コーヒー専門店)

スターバックスコーヒージャパンの株主なので、毎年、タダ券もらえます。
ドリンクの種類、サイズ、オプションすべて無料の券。
でも大きいとお腹いっぱいになってしまうので、トールしか頼みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(人'▽`)ありがとう☆

好き1票 ( -Д-) ゜Д゜)フムフム

お礼日時:2013/05/16 12:12

スタバが流行りだした頃は気取って結構行きましたし、飲みながらモバイルパソコンを弄ったりしましたが、よーく考えるとすごーく高いし、結構自意識箇条だったような気がします。



コーヒー1杯とスイーツなんか注文するとちょっとしたファミレスで食事するのと同じ金額ですし。

スタバにはまだまだ追いつきませんが今はファミレスやファストフードのコーヒー、インスタントコーヒーのレベルも高くなりましたし、バリスタとかのマシンも有りますし、あえてスタバの意味が無いように思えます。

外で珈琲を飲むのであれば、今はコメダ珈琲が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー1杯とスイーツなんか注文するとちょっとしたファミレスで食事するのと同じ金額

>(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウン

コメダもうるさくて落ち着かないから行かない><
やっぱ昔のサ店が良い^^;;

名古屋地区にはまだ結構生き残ってるんだよね?
でもコメダに押されてるのかな?。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2013/05/11 08:30

喫茶店やコーヒーショップという形態の店がどうも苦手で、


友達や同僚とでたまに行くと、注文の仕方がわからずいつも恥をかきますが、
好き嫌いの感情は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店自体が苦手
誘われれば 仕方ないから行く
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2013/05/11 08:27

適当にざわついていて、気取らず息抜きできる場として好きです。

(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅほぅ(*゜д゜))
おら的には それってマックや
ファミレスでも良くない?って
思ってしまう^^;;

スタバの良さが いまいちわからない^^;;
ゴメンネ・゜・(PД`q。)・゜・

お礼日時:2013/05/10 22:46

福岡。


博多駅の側に二件あります。

電車で行ったときに、たまによるかな?程度です。

フランペチーノとか、いわゆる普通のコーヒーではないものを
テイクアウトしますね。

休みたいときは、博多駅の茶店に入りますね。

食べ物は買った事もないし、どうでもいいといえばどうでもいいね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

フランペチーノのクリームは確かにおいしいです。
あと、低脂肪乳に変えてくれるとかね。
自分好み にしやすいってだけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイクアウトで飲む
なるほど

好きって事でいいのかな?

お礼日時:2013/05/10 22:44

大好きですっ(でした)。



特に六本木ヒルズのレジ裏の一人掛けソファー席は、人目が無く静かで大好きでした。昼休みや会社帰りは寄って、一息入れてました。

ドリンクは美味しい方ですよ。
スイーツは製造場所が分からなく怪しかったけど、ドーナツとニューヨークチーズケーキに、はまりました。週3~6回の利用数でした。

ここ1年行ってない者の意見です。今もあのソファー席はあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

六本木か殆んど行かなくなったなぁ

おら世代にはサ店の方が馴染むが
アマンドも何年も行ってないな

お礼日時:2013/05/10 22:43

地元でワザワザ行くのは極たまにです。



遊びに行った時は気楽に味の分かったコーヒーが飲めるので良く利用します。

好きかキライかで言えば、流行り始めは好きだったけど、今は飽きた…かな。

近くにドライブスルーが出来たと聞いたけど、それこそスルーでまだ見てさえいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

好きだったけど飽きた
ァィ(。・Д・。)ゞブ(ノ´д`)ラジャ!

お礼日時:2013/05/10 22:41

ここ何年か、病院に通うことが多くなっていましたが、よく病院にスタバがあります。


待ち時間を潰したりするのに便利です。

ドリップコーヒーを注文するので「スタバ」的ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって事でいいのかな?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
時間つぶしの一服には こうゆうとこは
やはり必要ですよね 

でもそれなら駅のスタンドバー的な
もう少し安いとこでいい気がする^^;;

お礼日時:2013/05/10 20:31

高い。


甘い。
食べ物まずい。
ガヤガヤうるさい。
ドヤ顔客が多くて不快。
長時間居座る客ばかりで席が空かない。
接客が事務的・画一的でつまらん。

よって、嫌いです。

私も滅多に行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いどーでもいい各1票ww
でも一千軒ですよ 凄くねぇ
それだけ利用者がいるってことだよね^^;;

ついでにお住まいの県書いてもらえばよかった
住んでる地域にもよるかもだよね 
もし気にならないのでしたらここからあとの方は
お住まいもお願い(人'д`o)

お礼日時:2013/05/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!