プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバの面接で落ちました。
有名ホテルで8年程働いており、今現在喫茶店でパートをしているので、即戦力になれると自負しておりました。
また、勤務条件もほぼ満たしております。身だしなみや質疑応答など問題なかったと思うのですが、何が要因だと思いますか?
希望した店舗のスタバで働きたかったので残念です(><)

A 回答 (5件)

うちにはもったいな過ぎる人材と判断された為。



ご自身を安売りすることなく、ハイクラス人材として売り込みましょ\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ります!

お礼日時:2022/06/21 21:23

スタバはフレンドリーな接客なので、そこが合わなかったのでは?

    • good
    • 1

年齢。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/06/21 20:46

自分に自信ありすぎるところ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に自信ありません。

お礼日時:2022/06/21 20:28

採用する側(店長?)の好みもあるのでは?



私も最低時給に近い事務の仕事に応募しましたが、落ちました。
※実務経験沢山あります。

求める人材ではなかったということでしょう。

あと、会社によって採用基準はかなり偏りがあります。
・外見
・年齢
・職歴重視
・転職の回数

、、、etc。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。店長の好みじゃなかったんだと思うことにします。

お礼日時:2022/06/21 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!