アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中の27歳女性です。
今回、以前勤めていたパチンコ屋さんに
再度、面接をしていただくことになりました。
そこで、職歴なのですが。
会社があって、店舗が何店舗かあるお店でした。
会社名を書いて所属部署を記載している履歴書が多いのですが。
今回は会社名だけ書くか、会社名の後に店舗を書くか悩んでいます。

A 回答 (3件)

以前勤めていたパチンコ屋さんでの面接なら店舗名を書いて、以前もここで働いていた経験ありとわかってもらった方が少しでも就職できると思いますけど★


経験なしだと一から教えなくてはならない仕事も同じ店舗での経験者ならば一から教える必要もないし、店側としても楽なので採用しやすいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブランクが5年になりそうなくらいなのですが。
面接して頂くかたも、以前働いていた時の
上司なので。
あとは、履歴書と自分で売り込みたいです。
みなさんに、回答を頂いてますます意欲がわいてきました。

お礼日時:2010/01/15 13:01

採用担当者です。



>今回、以前勤めていたパチンコ屋さんに
>再度、面接をしていただくことになりました。
>そこで、職歴なのですが。
>会社があって、店舗が何店舗かあるお店でした。

同じ店舗に応募するのですか?
同じ会社の違う店舗に応募するのですか?

店舗名まで書いていただいた方が親切ですね。
    • good
    • 0

書類選考の時や面接する時に役立ちますので、出来るだけ書いたほうが良いです。

店舗でどんな仕事内容かも書いても良いです。カウンターとかホールとかドリンクとか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即時の回答ありがとうございました。
書類選考というよりは、面接なので。
どうしょうか迷っていました。
が、回答いただいて履歴書がかけそうです。

お礼日時:2010/01/15 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています