プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、ニコニコ動画で気になるFateのあるワンシーンを見つけました。

セイバーがメイド服?ドレス?を着ていて、ギルガメッシュがセイバーの触角(頭のぴょこっとした一本毛)をつまんでいるシーンです。

その動画には詳細がかかれておらず、アニメなのか、劇場版なのか、ゲームのワンシーンなのかどうかも分からないので、ご存知の方よければ教えてください。

A 回答 (1件)

『Carnival Phantasm』2ndSeason第8話はたらくセイバー の筈・・・



詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/TAKE_MOON

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
参考動画OP拝見したところ、ファンが喜びそうな雰囲気ですね。
探して見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!