アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。
しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。
みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。

とりあえず持ってる洋服は、
エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。

10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。
短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。
ロリータ系ファッションも少ししてました。

20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。

20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。
デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。
デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。

あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。
ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか?
私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか?

お嬢様風きれいめファッションが好きです。
好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

A 回答 (4件)

質問拝読しました



安もん買いの銭失いにならないよう気をつけて下さい

まずは【ハイファッション】か【装苑】をお読みになってはいかがですか?

どちらも文化服装学院から出版されている雑誌です

外資系のファッションはあまりお好きでなさそうと感じましたので日本の書物で
    • good
    • 1

洋服のブランドは詳しく知りませんが、フランスのブランドカルティエが一番好きです。

ネックレスや指輪とかお嬢様らしいで素敵です。
    • good
    • 0

ハニーズとか、ローリーズファームあたりがいいと思います。



あまり、派手すぎたりするのはちょっとアレですもんね。。。

私は、買ったことないのですが、500円~2000円前後でいいと思うのは、「グレイル」という通販ブ

ランドです。ファッション小物とかもあって結構可愛いですよ(*^^*)

参考URL:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts= …
    • good
    • 0

しまむらで良いのでは、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!