アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パククネが訪米し、調子に乗って米国議会で ”正しい歴史認識が無い限り云々・・・”と述べ米国に日本批判を求めた   歴史認識? それはこっちの言うセリフだろう!

日本からの3・1兆円近くの援助には報道規制まで掛け、韓国軍がガベトナム女性に行った悪逆非道の蛮行はひた隠しにし、日本の慰安婦問題は(日本から金が支払われ、日韓ですでに解決済み)あらゆる時にいつまでも持ち出し、竹島だって横領している (何の領土の正当主張も公の場では出来ないのだから国際司法の場なんかに出て来る訳は無いのだ)

日本が東日本の震災に遭遇した時も、新聞は日本沈没の大見出しを出し、貿易輸出でのライバルが減ると大喜びする。 対馬の仏像は盗み韓国の司法が泥棒の擁護をする、対馬自体が韓国領と議会等でも主張し出す。IMFからの借入金すら未だに返さない!!

そんな国に朝鮮王室儀軌(明治天皇が韓国に下賜されたことに対する韓国側のお礼だった物)も菅直人がさっさとよくも返した(良く考えたら菅のルーツも韓国系だったかな)ものだ。
政治は失政ばかりだくせに要らんことは一杯した菅らしいが・・・・

NHK以下どのテレビ局でも沢山の韓国ドラマをアホ程放映しているが、電通の故成田豊(在日朝鮮人)等の力が大きく働いている。韓国ドラマをジャンジャン流し韓国の好感度を上げ韓国観光へアホなオバン連中を取り込む、向こうの術中にまんまと嵌められている。
日本の映画、ドラマ日は禁止日本語の音楽も規制、そんな国の映画やドラマ日本だって受け入れる必要はないと思う。

日韓通貨スァップ協定だって日本に何の利もないのだから即刻破棄すればいい。
生活保護だって、ろくすっぽ納税していない者にどれだけのの額を在日韓国、朝鮮人に支給している?
日本がいいから帰化したんだったら日本のルールに従うべきで、日本に居ながら稼ぎ、日本批判をテレビで堂々としている生意気な何処かの学校の教授かなんか訳の分らない連中!  そんなに韓国、朝鮮がいいのなら明日にでも自分の国に帰ればいい。
在韓日本人が逆の事なんか絶対韓国では出来ない。 帰化人はルーツの国がいいと思い根底に日本より自国愛が強い者は芸能人も含めて遠慮せず帰って欲しいものだ。(芸能人は帰ってしまったら半分以下になるんでしたか?)

何れにしても GIVE&TAKEのギブ無しテークのみの国にお人好し日本人(私もその一人ですが、ホントは大馬鹿日本人)は何時まで翻弄されればいいのか?

沖縄が昔から自国領だったと言い出した話にもならない中国といい勝負の国の韓国と思いますが、いいすぎでしょうか。

A 回答 (5件)

ご指摘の通りです!!しかし考えてもレベルの低い事を中韓はいつまでも言い続けてますね、何故?全てがまともには日本に勝てないからです。

慰安婦そんな証拠は何処にもありません(慰安婦は東北地方の貧しい子女も行ってます)慰安婦は金を貰って商売してます、今更何を言ってるのかわかりませんね・・敗戦後韓国には韓国の国家予算額を賠償金として払ってますし中国には年間2000億円を十数年払ってきました、貰ったもんは忘れていつまでも騒ぐ理由は日本に中韓親派が多くマスコミも議員も逆手にとって飯を食ってるからです。何処の国に自分の母国を卑下する国民がいるのでしょうかそれは日本だけです。情けないその気持ち同感です。沖縄知事のお爺さんは中国人ですから中国の一部として沖縄の独立を運動した歴史があるそうです。
    • 0

> 韓国軍がガベトナム女性に行った悪逆非道の蛮行はひた隠しにし、

これはひた隠しであるか否か、ベトナム女性からの訴えがない為に実証は困難、即ち語ることもできない。

>ドラマをジャンジャン流し韓国の好感度を上げ韓国観光へアホなオバン連中を取り込む、向こうの術中にまんまと嵌められている。
 これは、日本人が悪い、メデイアの馬鹿な政策、それも利益を得るための手段で行われたもの。

総称すると、日本人自身が、日本文化での成立ちに、物語がなくなってきており、韓国から輸入して、銭を稼いだことが、全ての要因原因になっている。

それは、日本国民として、あなたにも責任の一端はある。
 だって~、若い女性が、ヨン様って言うなら理解できるけど、40も50歳にもなった奥さんの、おばさん連中がヨン様って~、それは日本人の男性が悪い。

しかし、そんなことは気にしなくても良い、正々堂々としていなさい。

騒ぐと、もっとややっこしくなる。

馬鹿な中傷にうろたえる必要はないですよ、事実は事実、嘘は嘘、どっちでもなるようにしてください。

実質の身体を使用して生産できる者は、何事にも恐れない。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座いました。

ちゃんと日本でも反韓。

反中教育をすべきと考えます。
もっと隣接国の歴史を教えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です!

日本の教育も日教組あたりが台頭してから、全くそういった面がダメに成りましたね。

”歴史認識? それはこっちの言うセリフだろう!”

↑
古代朝鮮が中国日本を従えて・・て奴ですか。
それとも韓国起源説のことでしょうか。
最近は、ノーベル文学賞を受賞した中国人
小説家「莫言」氏も韓国人であることが判明
したそうです。

”日本が東日本の震災に遭遇した時も、新聞は日本沈没の大見出し”
    ↑
阪神大地震の時は、アナウンサーが笑い
新聞は「天罰だ」と書きました。

”貿易輸出でのライバルが減ると大喜びする”
    ↑
最近では、日本の円安を「空襲」とか「卑怯な攻撃」
と口汚くののしっております。

”お人好し日本人”
   ↑
在米ユダヤ人は人口の1,7%しかいませんが
あの通り、米国を意のままに動かしています。
戦争までさせています。
このままでは、在日のユダヤ化が心配になります。

”いいすぎでしょうか。 ”
   ↑
足りないです。1/10も言っていないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

まだ足りない位ですかね?勿論自分も含めてですが、日本人は何時まで「泥棒に追い銭」的な行動を続けるんですかね!

政治的に日韓関係はぎくしゃくしてますが、経済的には結び付きは強いのですよ。

例えば九州では韓国のナンバーを付けたトラックを見かけます。
韓国の工場で部品を仕入れ、九州の工場で組み立てるためです。

また、サムスンやLGなどのスマホや液晶テレビの多くの部品は日本メーカーのものです。
サムスンやLGの工場にすぐに部品を届けられるように、多くの部品メーカーが韓国に進出しています。

中国も同じです。

グローバル化が進んだ今、サプライチェーンを断ち切るわけには行きません。
    • 0
この回答へのお礼

そういう現実が有るのも全然知らない訳では有りませんが、余りにも両国の常識を逸脱した無分別且つ、傍若無人な振る舞いにはやはり我慢なりません。何もここ1~2年の事を言っているつもりではないつもりです。