プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメダメボーイズの「♪ダメダメボーイは今日もダメ~」の曲、
何という曲ですか?
友人の結婚式の2次会でやるはめになってしまい、
探しています。
出来ればどこかのサイトに落ちていれば嬉しいのですけど、、、
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

この曲はオリジナル曲なのでCDはでてないそうですが・・。

下記URLでリサーチ~テレビ.映画で調べて聞いてみたらいかがですか?

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/05/26 19:27

フジテレビに問い合わせてみてはどうですか。



フジテレビの代表番号はこちらからどうぞ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう方法もあったのですね。
灯台もと暗しという感じがしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!