アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問したいです。
今日質問したら、いろ、いろ回答有難う御座いました。
当方auなんですが、住まい2ヶ所を移動の度にネットを
やるには、お金の面でも、又全国何処でも出来るから
モバイルに切り替える事にしました。
ところで、この場所が山中なもんで、感度が非常に悪いです。
(ドコモは問題なかったのですが、ドコモの携帯が壊れてauにして
失敗しました。近くにたまたまauのアンテナーがない為と思います。)
そこで、このauの携帯の感度を上げる機器がないものでしょうか、
安いのがいいです。
高ければドコモと再契約したほうが良いと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

電波サポート24│エリア│au


http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/

単純に電波が弱いということであればフェムトセルの設置で済むのですが、モバイル化でブロードバンド回線を無くする方向なのであれば、レピータか簡易アンテナの設置くらいでしょうか。

何にせよ電波状況次第でどの程度改善されるのかは調査を依頼してみなければ判らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。有難う。

お礼日時:2013/05/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!