アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期バモスは、いつ頃、出ますか。フルモデルチェンジです。どのような形、エンジン、駆動方式など、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



自分も軽1BOXの中でバモスが1番好きです。(いい加減古いですが・・・)

ベースの軽トラ、アクティーはすでにフルチェンジして久しいですがバモスはまったくしませんね。

ですが現行アクティーがバモスになってもホイルベースが短くてカッコ悪いし乗り心地も良くないですよね。

それにN BOXとのバッティングも予想されます。

現状のまま商用車としての道を行く気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ですね。NBOXが売れてる時に、バモスが出るはずないですね。NBOXが、いつまで売れるかが分からないですが?。

お礼日時:2013/05/12 17:36

Nシリーズでスタートした軽自動車新車攻勢は


第6弾まで続くと言われています。
(雑誌の情報、ディーラーマンの話)

NBOX、NBOX+、NONE、ライフ、ビートと続き
6番目がバモスの後継車と言われています。

ということは、早くても2015年。

ビートがFFになりそうなので
現在のバモスのような、床下ミッドシップ+リアドライブ、は
ないでしょうね。

ということで、NBOX以上の広さは望めないので
コンセプトは大きく変わるでしょう。
(後半部分は私の予想)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。FFの1BOXになりそうですね。ホンダですし。軽自動車が、安全基準とかで、全長が長くなったり、排気量アップしても、おかしくない感じですね。

お礼日時:2013/05/12 20:20

こういう時は、



本に頼るしかないでしょう。

マガジンX とか ベストカー を立ち読みして 

バスモの記事が載っていたら買うか、立ち読みするか

それが一番確かな情報ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い解答、ありがとうございます。雑誌も、見てみます。

お礼日時:2013/05/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!