アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBM ThinkPad 560Xを使ってます。
起動すると、日時の設定画面が出てきます。
おそらくメモリー用の内蔵バッテリーか無くなったのだと思いますが、交換しようと思って、マニュアルを見てもバッテリーの場所が何処にも載っていません。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

本体裏にある増設メモリ用のフタを開けると、脇に黄色く丸い平べったいものが出てきます。

コレが電池です。
普通に市販されているものではないので、分解して電池やコネクタの規格を調べて自作するか、メーカー(IBM)にPCごと修理にだすか、電池の型番「12J1671」を言って取り寄せるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました、有難うございます。
でも、かなり外しにくそうですね。

お礼日時:2004/03/18 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!