dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司の事が気になりだし
目で追ったり仕事中に会えれば嬉しいな♪位に最初は思ってたのですが、気づいたらだんだん好きになって…。


話しかければ最初はちゃんと目を見て答えて
くれてたのですが、最近は1対1で話す時
なんかよそよそしい感じだったり
あまり笑顔が見られなくなったり
視線をそらしたりするようになりました。

私も少なからず態度に現れちゃってた
事もあるので、こちらの好意に気づいて
お互い結婚してるし迷惑がられ避けられてるのかな?と思ったり。


こういう時の男性の気持ちが分からないので体験談など、男性からの意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男性の心情が分からないのですが、


たぶん貴方の思い違いだと思います。
自意識過剰というか・・・。

もしくは上司はあなたのことを気にしているか
なんですが、お互い既婚者だったら
これ以上の火遊びはしないことですね。

一番困るのは、あなたたちではなく
周りの同僚、部下なんです。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

相手の上司も、あなたの事を意識しているのだと思いますよ。


あなたと同じような気持ちじゃないですかね。
あなたに対して好意は持ってるし、あなたの好意も伝わるので、嬉しいんでしょうね。
しかし、お互い既婚者だし、どうしていいのか分からないのでしょう。

ところで、あなたは不倫をしたいのですか?
家庭崩壊しても構わないというのであれば、問題ありません。
あなたが意思表示さへすれば、簡単にセックス出来ますよ。
「2人きりで一緒に飲みに行きましょう!」でOK!です。
直ぐに目出度く不倫関係になれますよ。

後々、離婚調停という事態になった時には、あなたのご主人と、上司の奥様から慰謝料を請求されるでしょうから、今からキチンと貯金しておきましょう。
    • good
    • 0

現実に引き戻すようで悪いですが、私が職場の上司でこのような二人を見かけたときには注意を促します。



お互いが独身なら仕方ないですが、両方とも既婚ですよね。

会社にとって百害あって一利無しです。とりあえず同性である男性に不倫が原因で会社をクビになりたいのか?別れろ切れろで泥沼に発展したいのか?それとも両方か?と伝えます。

このように上司に言われれば、質問者様を避けるのではないでしょうか?

どちらにしろ実りのある行為にはならないですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。


ついに禁断の果実をかじろうと
しているのですね。
まぁ男性からの立場で、言わせて頂きます
と、結婚していて、相手も既婚者で、好意を
もたれれば、戸惑い避けます。
やはり、上司には大事な家庭があり、相手にも
家庭があるのですから、避ける行為は、当たり
前です。
ただ、一線を越えるのだけは、注意してください!
一線を越えれれば、間違いなくお互い地獄に落ちる
結末になりますかね。
不倫は、一時の快楽しか生みません。
しかし、失うものは、数え切れませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!