アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社に応募の電話を一週間前にしたのですが、採用担当の人がいてないので、折り返し電話すると言われました。電話した夕方、私の携帯に登録されていない電話がかかってきたので、取ろうとしたら、すぐに切れました。私が過って、電話を切ってしまったんじゃないかと思い、何度もかけ直したのですが、繋がりませんでした。この電話は採用担当の人かなと思いました。土日あけた後、月曜日になっても電話が掛かって来なかったので、こちらから再度会社に電話したのですが、「たくさんご応募があり、面接の日程を組んでいってる段階なので、もうしばらくお待ちください。」と言われました。

一週間待ちましたが、全く電話がかかってきません。電話に出てくれた方に電話番号、名前、住所を言いましたが、どうなっているのでしょうか?
応募可能期間が18日までとなっていて、それから面接を知らせる電話がかかってくるのかなと思ったり…。こういう場合ってどれぐらい待ったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう会社は入ってもロクなことがないよ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
こういう経験は初めてで。例えばどんな感じで、ロクなことがないのですか?

もうあきらめたほうがいいですよ。

その会社がよっぽど怠慢か、
あなたが落ちてるかのどちらかです。

いや、両方かも。

次の会社、行きましょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

応募の電話入れて、採用担当からまた電話かけ直すという返事なのに落ちてるって…じゃあ、一言ぐらい返事出してほしい。