プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いんでしょうか?先日CDデュプリケーターを買ったのですが、音源をUSBメモリーに移すことも出来るみたいです。USBメモリーというとパソコンありきの品、パソコンに差して再生するものかと思いますが、USBメモリーに録音したモノを再生出来る、又はイヤホンを差してそのまま再生出来るUSBメモリー携帯可能な製品はありませんか?

A 回答 (5件)

HDD付きのCDデュプリケーターでは、CDイメージをHDDに保存できましたが、一般的な音声ファイル形式での保存はできませんでした。



USBメモリーでも事情は同じような気がしますが・・
    • good
    • 0

そのCDデュプリケーターが何のファイル形式で書き出してるかがわからないと無理だと思いますよ。


そのファイルがMP3なら、USBメモリーをさして再生できるテレビやプレイヤーも、ありますけどね。
USBプレイヤーでも、ファィルの場所を選ばないものなら、再生は可能なものもあると思いますよ。
    • good
    • 1

据え置きの機器ならUSBメモリが使えるものはありますが、携帯機器だとSD/microSDカードですよね。



どういう機器か詳細不明ですが、USB接続のカードリーダーにSDカード突っこんだものをUSBメモリと同等として認識してくれないでしょうか。
認識可能ならそれでSDカードに音楽をいれ、そのSDカードを携帯オーディオで再生すればいいと思います。
    • good
    • 0

「MP3プレイヤー USB」で検索すれば、いっぱい出てきます。


例えば、
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/i …
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905 …
(下のは本体と別にmicroSDカードが必要です)
ただ、CDデュプリケーターで直接保存、再生できるかは、保証できません。

また、普通のUSBメモリを利用して、別途再生機器をというなら、以下のようなものもあります。
http://www.green-house.co.jp/products/av/earphon …
こちらも、購入されたCDデュプリケーターで保存されたものが再生できるかは、不明です。
    • good
    • 0

microSDをUSBコネクタに変換するものを使って、microSDに入れてください。

あとはスマホとかガラケーで再生できるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!