プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャンネル桜は時々デモをやってますが創価学会とか朝鮮総連とかはめったに行きませんよね?ざいとくかいの方がまともに思えます。チャンネル桜は弱腰だと思います。法律的に締め上げていくとかそのようなことを言ってましたがそれじゃあ今の平和ボケした日本人みたいですよね。
チャンネル桜や田母神関連のグループはこのごろ大人しいのが目に付きます。
確かに在特会は差別的なことを言ってますがあれはやめた方がいいと思いますけどね。

A 回答 (1件)

 いいんじゃないですか?


思想には右も左も必要です。法さえ違反しなければ言論の自由は保障すべきです

この回答への補足

もっと意見をください

補足日時:2013/05/20 09:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!