プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「きゃりーぱみゅぱみゅ」または「ぱみゅぱみゅ」を使って、何か早口言葉を考えてみて下さい。

因みに私が考えたのは、「赤ぱみゅぱみゅ 青ぱみゅぱみゅ 黄ぱみゅぱみゅ」です。
まだ一度も言い切れたことがありません(汗)。

A 回答 (6件)

初級(私)用に



きゃりーぱみゅぱみゅ3ぱみゅぱみゅ合わせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ

あ!言えなかった^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

途中まではいけたんですが、最後の「6ぱみゅぱみゅ」で挫折しました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:09

 こんにちは。


 「きゃりーぱみゅぱみゅ シャンソンショーで しゃんそんぱみゅぱみゅ」
 言えません。絶対にかみます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃりーぱみゅぱみゅ、フランスでも大人気だそうですから、シャンソンショーもあり得ますね。
本人は、楽勝で言えそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:21

「きゃりーぱみゅぱみゅ」だと難易度「中」です。



最強の早口言葉は「神アニメ」を5回言う早口言葉です。

3回でも至難の業です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神アニメ神アニメ神アミネ神アミネ亀雨に・・・
ふむ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:20

きゃりーぱみゅぱみゅの客はよく柿食う客で、


きゃりーぱみゅぱみゅの柿はよく客食う柿だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがきゃりーぱみゅぱみゅは、来客用に柿をいっぱい用意しておくんですね。
さすがきゃりーぱみゅぱみゅは、恐ろしい果物用に客を呼んでくるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:18

こんばんは。



きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称だけで早口言葉です。
『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、正式名はすごいですからね。
早口言葉の前に、まずは覚えるのが大変ですけど・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:12

難しいことを考えるまでもありません。


 「きゃりーぱみゅぱみゅ・舌を噛む噛む」と言ってごらんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「きゃりー噛む噛む・舌をぱみゅぱみゅ」も、難しかったですよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!