プロが教えるわが家の防犯対策術!

南京ではレイプしたけど、慰安婦はレイプしなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

一応東京裁判で南京事件は問題になりましたけど

(まぁ日本その裁判では有罪にはなってますけど)
 東京裁判においてGHQは裁判の為に南京事件の証言者を探しました
 しかし被害者も、またその事件を直接みたというものも見つけられませんでした

まぁ証拠もなにもなく、推測だけで有罪になってます。
    • 0

作戦実行中に、そんなことしてる暇はありません。

しかも日本軍は、当時は蒋介石率いる国民党(現・共産党)軍と敵対していた(南京国民政府)への援軍でした。
国民党軍が戦闘開始以前に撤退し、南京を開放したので、日本軍は大勢の民兵を摘発しなくてはなりませんでした。
当時の国民党軍は正規兵より民兵の方が多かったのです。
レイプして殺害するなんて行為は、戊辰戦争の薩長連合軍でもしませんでした。(捕虜にレイプした民兵はいました)
指揮統率の優れた日本兵には出来かねる行為です。

しかし、その日本軍の中に不埒者がいました。
「朝鮮兵」です。
朝鮮兵は、南京事変の日本軍の40%を占めていました。
上級仕官は皆無なので兵卒に多くいました。
放火、窃盗、強姦の世界一は韓国です。
北朝鮮はデータがありません。
2位の中国と比べても倍以上の犯罪発生率です。
人口1億人もいない韓国が10億人以上の中国とりはるかに凌ぐ犯罪発生率なのです。
北と併せたらとんでもない結果になるでしょう。
中国人も証言しています。

また、戦後のベトナム戦争での韓国軍の、ベトナム国民への強姦の事実から見ても、明らかだと思います。

日本人の従軍記者の証言に、兵卒の供述が載っていますが、厳密に日本人だったのか疑わしいですね。
当時の朝鮮人は、日本人扱いされたので、日本人と言えなくも無いですが・・・

アメリカのように民族の多様化が当たり前になった国は、白人も黒人もイスパニア人もエスキモーもインディアンもみ~んなアメリカ人ですから、当時の朝鮮人の反抗も、日本の仕業で言いと思います。

・・・が、韓国人に非難されるいわれはありません。
    • 0

橋下氏が、「兵士が強姦するのを減らすために慰安所は必要だった」と言っているのですから、膨大な数のレイプがあったと、橋下氏も思っているのです。

• 0

日本軍は南京でレイプなど犯していません。

東京裁判でも南京事件は無罪になっています。

南京は歴史上幾度も内乱のため戦場になりました。王朝が代わるたびに殺戮が繰り返され、王族は赤子に至るまで皆殺し、女性は幼女でも容赦なく強姦の上、殺戮しました。遺体への蹂躙はここで書くことを躊躇するものでした。書店でもそのような書物は割と簡単に探せますが、立ち読みでページをめくるだけで吐き気がするほどのものです。

中国は自国の恥を、日本人が起こしたと責任をすり替えているのです。

ちなみに女性を拉致し、強姦したのは韓国軍でした。朝鮮戦争では自国の女性を、ベトナム戦争ではベトナム女性を虫けら以下の扱いをしました。それを戦後日本軍の責任に転嫁しているのです。

歴史も少し丁寧に調べれば、当時のそのような記事を見つけることができます。
    • 0

前提から勉強しなおしてこい

• 0