アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし犬や猫のようにドラクエのモンスターをペットとして飼えるならどの子にしますか?
やっぱ飼いやすいスライム?
あるいはボスキャラ…は危なくて大変そうな(笑)

A 回答 (8件)

こんにちは。



やはりスライムですね。
プルプルして気持ちよさそうですし、
これからの夏場、ヒンヤリして涼しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
人間の言葉も理解できるみたいだし
知能も高くて賢い
しかも気持ち良い

良いとこだらけです

お礼日時:2013/05/27 09:01

こんばんは。



これは面白いですね~♪

私は完全にビジュアル重視で

「ベビーサタン」


あぁ~、でも「ブラウニー」も捨てがたい^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べビたん良いですね
ミニデーモンだと成長したらアークデーモンになるので危険ですが
こっちはそんな事もないので安心ですね♪

お礼日時:2013/05/27 08:56

キラーパンサーです。



飼うとしたら、5版ではなく8版になりますね。

とにかく、高速で移動できるのが魅力。
電車代の節約になると思えば、餌代も気にせずにすみます。

でも、どの位、食べるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは人に懐くんですよね
キラーパンサーは結構食べるみたいですよ
なんせ大型の猫ですから

お礼日時:2013/05/27 08:57

ミミック



手間いらず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも噛まれそうですよー 笑

お礼日時:2013/05/27 08:57

ホイミスライムっていましたよね?


色んな意味で癒やしてもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなのアイドルですね
居るだけでも癒されます

お礼日時:2013/05/27 08:58

はぐれメタル。

。。かな。。。

バブルスライムだと、触ると危険ですしね。

メタルでバブルっぽい。とか、しびれますね。


まぁ、スライム族人気なんで、スライム族禁止だとしたら。。。
ゴーレムか、さまようよろいかな。。。あのゴツさがたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぐりんはすぐ逃げそうで…
まぁ飼いならせば凄いでしょうね

ゴーレムとさまようよろいはまさに「ザ・男」って気がします
ピンチのとき盾になって守ってくれそうですよ

お礼日時:2013/05/27 08:59

キングスライムにします。


さわってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのぷにぷに感 私も触ってみたいです
でもスライムの集合体なのでびっくりするとばらばらになっちゃうとか

お礼日時:2013/05/27 09:00

メタルスライムにするか迷いましたが、キャットフライを飼ってみたいです(^-^)



与えるエサは…カルカンで大丈夫ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットフライ懐かしい
確か3に出てきますね

猫なのでカル缶で大丈夫です

お礼日時:2013/05/27 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!