アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何個か前の方と内容が似ているかも知れないんですが。。。

最近1年以上付き合っていた彼と別れました。
どちらかというと彼が私を振りました。
別れてから知ったのですが、彼はこの1年で15人の女の子とHをしたそうです。
でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。
他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)
彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

彼は凄く頭の回転が速く、面白くて、エネルギッシュでガツガツしたタイプなので、
多分ちょっとは浮気してるかな?と思ったこともありましたが、
私自身は浮気とかができるタイプの女ではないので、今一その気持ちが解りません。

男の人(女でも)浮気をするときにゲーム感覚(何人やったとか)になる気持ちとか、解る人がいたら、コメントをお願いします。
彼が言う「私のことが一番大事だった」という言葉まで、全てが嘘のような気がして来てしまっています。
大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ですので、わかれて正解だったとおもいます。

• 0

rikamiさん、こんにちは。

>でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。
他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)
彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

彼の行動からすると、あなたに言っていることは
うそのように聞えます。(失礼なことをいいますがごめんなさい。)

普通の神経がある人間ならば大切なひとがいるのに
ゲーム感覚で浮気ができるはずありません。

あなたがそういう彼でも、まだ好きだし、許せるというなら
よいですが、そういった性格は、一生涯直らないとおもいます。
直るとか直らないという以前に、クセみたいなものですので。

自分の意見ですが、
頭の回転がよいことや、ほかにすてきなところがたくさんあっても、
そういった人に、魅力は感じません。
大前提として、浮気のできない人(できそうにない人)を
えらぶことで、すこしでもリスクを減らすことができます。

でも、選んで人をすきになるわけではないので、
むずかしいことかもしれません。
けれど、浮気をする人よりも浮気をしない人のほうが、
いっしょにいて安心だし、幸せではないでしょうか?

彼の浮気が許せるくらい、あなたにとって魅力のある彼なら
いいとおもいますが。
    • 0

一年で15人なんてなかなか豪傑ですが、どうしてその数字が判ったのでしょう。

彼が別れてから白状したと言うことでしょうか。
別れ話があってから白状したのなら、本当にあなたのことを諦めたのでしょうね。
もしかしたら新しい展開を期待したのかもしれませんけど・・・
ところで、大事な人は側にいるだけで良いという感じになりますね。
別にセックスばかりが全てではないし。
でも、妻子を持ちながら外で数をこなしている男って結構居ますよ。
大事な人には思い切ったことができないと言うこともありますしね。
大事にしたいと言うことのすり替えと言えば確かに言えますが、当事者にしてみれば、こんな事まで大事な彼女には要求できないよ、と言うことになるのでしょう。
ですから見えないところで、他の人と思い切ったことをするのだと思います。
あなたの彼の場合、浮気を猛烈に隠したと言うことですから、大事だったという言葉には嘘はなかったと思います。
    • 0