アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも会社に配達や集荷に来るヤマト運輸の女の子が気になっています。

多分20歳くらいで、いつもにこにこしていて、化粧はしていないけどそれでも可愛いくて、子役の濱田龍臣君を女の子にした雰囲気の子です。

なんとか仲良くなりたくて話すようにしているんですが、いつも忙しいようで、早い時だと数十秒くらいで他のところに行ってしまいます。

それでも、この前たくさん荷物を出したときに時間があって話せたのですが、「彼氏いるの?」と自分が聞いたら「5~6人いますよー。(笑)」と誤魔化されてしまいました。

可愛い子だから他のお客さんのところでも人気があるのかなーと、もやもやした気持ちになってしまい、最近気づけばその子のことばかり考えてしまっています。
また、昨日たまたまお昼ごろにヤマト運輸のセンターに荷物を出しに行ったら、その子がいて元気に挨拶してくれたのですが、先輩らしき人と仲良くじゃれている?のを見て、またもやもやした気持ちになりました。

どうすればこのヤマトの女の子と少しでも仲良くなれるでしょうか?
みなさんのアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

配送業の女性は化粧しても間に合わないから(汗などで)


ほぼスッピンでしょうね。でも可愛い。

が、会えるチャンスはいくらでもある様なので、数十秒の間に
「どこかでお茶したい。連絡先・名前」のカードを渡すのが
関の山かな?。「返事は何時までも待ちます」位を添えて

センターまで押しかけると、あまり良くない感じがする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日さっそく名刺にアドレスを書いたものを渡しました!
メールくれるか分からないけど楽しみです!

お礼日時:2013/05/24 23:01

もうどうせ絶望的に難しい条件なのだったら



押して、押して、押しまくってはどうでしょう?

プレゼントから何から。やれることはやりつくしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントですかー。
何をあげたら喜ばれるのか悩みますね。
でも頑張りたいと思います!

お礼日時:2013/05/24 23:05

少しでも仲良くなりたいという事は、ゆくゆくはお付き合いに発展すればいいと望んでいるのですね。



一般的に考えると、これはなかなか容易ではありませんよ
もちろん、アナタと彼女とだけに言える事では決してありません。

なにせ相手の女性の環境からして、大勢の男性の中に入って仕事をしていますよね
それにその仕事の内容は、肉体的な労働が多いですよね
肉体労働をしている男性は、テストステロンが活発に出ていて性に欲対する欲求も強く、行動も積極的です。
これは女性に対しても言えることで、肉体労働をしている女性は同じく男性ホルモンがよく出ていて性に対しても積極的です。

そんな女性が多くの同様の男性陣に囲まれていればどのような事が起こりうるか想像がつくと思います。
それに肉体を動かす環境ほど、性モラルが低下する傾向にありますから(現業やスポーツの世界)

それからもうひとつの現実を知って下さい
物販やサービス業の店舗などに配達する多くの男子配達員は、ほとんどがその配達先の女子に手を出しています、それも一人や二人ではありません。
まさに入れ食い状態なのですよ、なにせ物販店やサービス業は男性スタッフがすくなく、彼女らは日照り状態をヤマトや佐川の男子で解消しているのです、まさに需要と供給のバランスなのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにガツガツした子には見えないんですけど。。。

お礼日時:2013/05/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています