アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョンは劣等文化だと思いますか?

A 回答 (5件)

 


捏造文化です


劣等でも真の文化がある方が幸せだし、尊敬もできる
  
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

私も必ずしも劣ってはいないと思いますよ。



分野によってチョンが優勢なところもあるし劣勢なところもありますから。


>>どこからどう見ても劣っているから。

 どこをどう見たんですか??

 具体的に言ってもらえませんか?
    • good
    • 0

チョン


 →日本において江戸時代から使用された言葉で、取るに足らない者、あるいは含意として間抜け、頭が悪いこと、愚かなことなどを意味する。

 尚、朝鮮人を表す蔑称「チョンコ」「チョン公」などと同一視されて使用されたもの明らかな誤用

 つまりこの場合『チョン』を厳密に狭義でらえると『江戸文化』に該当します

つまり、日本の江戸文化は『劣等文化』だと思いますか?
という質問になります

それに対する回答は
 →自分はそう思いません
 
もしかして質問者は在日の方でか?
 日本にとどまるならもうすこし日本語を勉強したほうがいいですよ
    • good
    • 0

何をもってそう思われたのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからどう見ても劣っているから。

お礼日時:2013/05/25 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!