都道府県穴埋めゲーム

直球に質問します。
朝食・・・レタスとキャベツの皿いっぱいのサラダ
昼食・・・ヨーグルト、またはなにも食べない
夕食・・・なし

1日でどのくらい減りますかね

A 回答 (3件)

10日で貧血かな?



というより、ふつうの人間ではがまんできなくて、夕飯には
何かたべちゃいますね。

ちなみにヨーグルトは、お砂糖いれなければ、たいしたカロ
リーないので、そんな気にせずとも夜もたべたらいいです。

そういう条件でなら、何日か続くかもしれないですね。
    • good
    • 0

・・・。



あなたの体重・身長が判らないのでなんとも言えませんが、

仮に何も食べなかったとしてもせいぜい1500Kcalしか減りません。
体重を1kg減らすには約7000Kcalの節約が必要になる訳です。
つまり5日間ぐらい何も食わないでやっと1kg痩せる計算です。


ただ、見掛け上の体重は500gぐらい減るかもしれませんけど
見掛け上の減量にすぎないからすぐリバウンドするのがオチです。


ちなみにですが1年間で10キロ痩せるには、基礎代謝(+生活代謝)から
1日200Kcal節約するだけで達成可能です。

これ、ごはん1杯分程度なんです。
1杯分を365日節約するだけで計算上は10キロ痩せます。

でも、私も含めほとんどの人はたまに食べ過ぎたり、間食してしまったりして
結局、±0Kcal、、、つまり太りもしないが痩せもしない状態になります。
    • good
    • 0

一日でどれくらいへるのか実践してみればわかるのでは?



身長や現体重によっても変わってきますし、誰かに質問しなくても実践すればわかることだと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!