プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010のワ-ドですが原稿用紙で作成したところ6ペ-ジだけ書き入れましたが、
白紙(罫が書かれている)のページがたくさん、続いて表示されてしまいます、
どの様にして削除したらよいか教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのURLを参考にしてみてはどうでしょうか?



Word2010で白紙のページが削除できない
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …

同じような質問内容でマイクロソフトコミュニティに載っているものなので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難うございました。
私がキーボードの上に本を、載せたことがペ-ジの増加に
なってしまった事と、思います。後で開いた時に、現象を
見てびっくりしてしまい、いろいろと、試しましたが直らず
お聞きした次第です、最終のところから順に、バックスペ-スで追いましたら全て消えました(2日後ですが)。
kagetoraさんはじめ、みなさんどうも、お手数をお掛けして
しまいました。参考のペ-ジも見せて頂きました。有難う。

お礼日時:2013/05/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!