プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm42kgでB76W53H79です
竹内結子さんのような細さに憧れています

彼女は164cmで私は154cmなので、いくらダイエットしたところで彼女のようにはならないかもしれませんが、彼女と同じくらいの細さ(BMI値)という意味では、あとどのくらい痩せたらいいと思いますか!?

A 回答 (2件)

女優さんとかは、ルックスはある意味商売道具ですから、金掛かってますよ。


素人がマネしない方が無難ですが、細くなりたいなら、有酸素運動、ジョギングとかをきちんとやれば近づけます。
BMIは不明ですが。
    • good
    • 0

私は158cmの時、38kgでした。



あなた太ってますね。

154cmなら35kgぐらいが妥当です。

BMI標準値って筋肉無い人はややぽちゃになります。

今の時代、筋肉なんて付ける必要無くなったから(逆にジムで必死に筋力鍛えている人はただの自己満です)
それに見合った体重にする必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!