プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前のデジタルピアノに使っていました.rmf(リットーミュージックファイル、)という拡張子のMIDIデータがあります。本体が壊れてしまい再生できません。.midデータに変換する方法ご存知のかた、アドバイスお願いします。リットーミュージックに聞いても専用プレーヤーじゃないとだめで、現在はもうないといわれてしまいました。

A 回答 (2件)

下記ソフト(Win95/98/NT/2000対応)では、一応再生だけは出来るようです。


(.rmfファイルがないので未確認ですが)
http://deco.g-com.ne.jp/dtm/soft/win/decop/
ダウンロードはこちら
http://www.interq.or.jp/ox/izu/dpw/download.html

参考URL:http://deco.g-com.ne.jp/dtm/soft/win/decop/,http://www.interq.or.jp/ox/izu/dpw/download.html
    • good
    • 0

なかなか無いですね。



NECの旧98環境&MIDI環境があれば、再生可能なソフトは存在しています。
(一応、私の手元にはそろっていますが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!