プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢口さんとうとう離婚してしまいました。

旦那さんはなまなましい証拠みつけた。との情報もありましたね。

多分、それが決定的な離婚となった?


今回の事件でやはり、男を舐めてはいけないな。とつくづく思いました。

彼女達の結婚は格差婚とか言われてましたし、旦那さんも愛があるのか?不思議に思ってました。

でも、旦那さんは矢口さんにやはり「愛」はあったのだと。だから許せないと。
それと同時に男のプライドが許せなかったのかと思いました。


自分は何年か前にスピード離婚をしてます。
好きでもない人と結婚しました。生活の為に。

旦那には「愛」はありませんでした。男としても人としても。

それは旦那には伝わってたと、、そして、「風俗に行った。」と。
なんとも思わなかった私。旦那は嫉妬してほしかったのでしょう。

だけど、私は「愛」はなくても浮気とか不倫はできなかった。

男はたとえ妥協でも、
「結婚」「彼氏」きちんと肩書きがついてる以上プライドがあると。

日ごろけなされて、喧嘩ばかりの、「俺と付き合えてよかったね!」上から目線の友達の彼氏でも、
もし、友達が矢口さんみたいなことになっても、怒るんではないかと思います。

(上から目線だから?「俺が怒るか試してる?」となるかもしれませんが)

A 回答 (4件)

> 多分、それが決定的な離婚となった? > 旦那さんも愛があるのか?不思議に思ってました。



 人の事はどうでもいいことです。このように人の、それもプライベートな関係にしか向いていないから、男だけではなく人を舐める生き方しかできず、

>私は「愛」はなくても浮気とか不倫はできなかった。

 と、人を舐めていることの無様な生き方に対しての贖罪しているかのようにしか思わないんですよ。

> 男はたとえ妥協でも、「結婚」「彼氏」きちんと肩書きがついてる以上プライドがあると。

 男だけじゃない。人として生きている以上は、何らかの肩書に責任を負っているということです。プライドではありませんよ。そして、このような女には > 日ごろけなされて、喧嘩ばかりの、「俺と付き合えてよかったね!」上から目線の友達の彼氏 しか寄り付かないし、選ばないし選ばれないのです。

 質問ではないあれこれを書き込んでいるということは、人を舐めるだけの野次馬ではなく > 矢口さん事件に思う というように自分の事として考えられるようになったということです。だけどまだ友達の彼氏というように「人はどうなのか」しか気にしないでいる。勘違いも然り。
 せっかく成長のきっかけを得たんだから、早く結婚してゆっくり後悔するような、周囲巻き込む舐めた人生はここで止めましょう。離婚になったということは、生活のためのはずが生活の破綻のためでしかなかったということなんだから。
    • good
    • 0

で、質問は何?



矢口は、裸で二人で寝てる矢口を見たんですよ

身長が格差婚
    • good
    • 0

単に感想だけを並べられても何を質問したいのか判りませんので何方も答えようが無いでしょう。


投稿者の方、いったい何を質問したいのでしょうか?
    • good
    • 0

矢口は偽装結婚でしょ ある意味





で 質問は何でしょうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!