プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日までは3日はもったのに1日でなくなってしまう
なぜ急にこんなにも燃費が悪くなってしまったのか
教えてください

A 回答 (7件)

車種も距離も書かないとは、とんち問題ですか?



通勤距離が3倍になった
昨日ガソリン入れたつもりで 入れていなかった(単に4日もっただけ)
    • good
    • 0

こんにちは。



インジェクションの故障ではないでしょうか。

いずれにせよ、燃費が1/3になったということは明らかに異常です。
素人には直せませんので、ディーラーに持ち込んでみてください。

ではでは。
    • good
    • 0

なんの燃費が悪くなったの?



石油ファンヒーター?
乗用車?
耕運機?
エンジン式発電機?
もしかしてビニールハウスで使うボイラー?
それとも貴方自身?(笑)


カテゴリを見ても特定は難しい…
「その他(趣味)」だと園芸や家庭菜園で使用する小型耕運機のかもしれないし、時期が時期なだけに畑仕事用のものとも考えられる・・・
小型耕運機だとバッテリー式もありえる。
    • good
    • 0

タンクに穴空いてるんじゃないですか

    • good
    • 0

スマホですか?ゲームやりすぎじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

何の燃費だよー?


あなた自身のお腹かな?

車やバイクなら、最低限の情報(車種や年式・グレード、1日の走行距離)は必要です。
    • good
    • 0

最近車の燃費悪化で修理しました。


結果、ずっと軽くブレーキがかかってた状態で走行していたらしく、なんか車が重いなーっておもってました。
そして足回りを修理しました。それ以外にいろいろな原因があるみたいでATFオイルの劣化、エンジンオイルの劣化、ハブの故障などなどです。

今の文章からは特定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!