アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日まえから血がでています。

特徴がさらさら、いつもと違う色、無臭といつもの生理の時とは違うようです。
とても不安です。

原因はゴムなしの行為だと思います

どうしてこんな血がでるのか知っている方がいたら、お願いしますおしえてください

A 回答 (4件)

多分「不正出血」と言うものです。



あなたが初めての経験ならば、処女膜が破れただけです。

経験ありならば「ゴムなし」「ゴムあり」だけで、出血することはほぼないでしょう。

婦人科受診をして、内診しないと、理由はわからないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
婦人科にいってみようとおもいます

お礼日時:2013/06/02 12:00

膣とか子宮の入り口に傷ができたとか


ポリープがあって出血したとか
そんな感じかもしれないわね

婦人科で内診を受ければすぐにわかるので
月曜日になったら診てもらうといいわ
不安が取り除けるわよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます( ^ω^ )
月曜日さっそくいってきてみようとおもいます。

お礼日時:2013/06/02 12:01

ゴム無し行為とは何の関係もない、婦人科の疾病の可能性も否定できません



明日診てもらいにいくのは当然ですが、これを機に何も無くても定期的に診てもらう方が無難ですよ

お大事に
    • good
    • 0

元々血液はあまり匂いません。


匂うのは生理用品の高分子ポリマーと結着するのが原因らしいですよ。
出てからすぐ見たから、さらさらに感じたのではないでしょうか。色も。
異常はないように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!