【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

このokwaveでも、よく"つり質問"を見かけます。
そのような質問者は最初からお礼や補足などする気もなく、質問に引っ掛かった回答者の反応を見て喜んでいます。
問題は、そのような"つり質問"をする質問者よりも回答者の方にあって、回答者の方が『あっ、これはつりだな。』と思って無視してれば いいものを、中には大真面目で資料を添付したりして長々とした文章で回答したり、感情的になって無気になって回答する人までいます。
私はこのような人を見る度に、『ご苦労様!!』と思ってしまいますが、この様な"つり質問"を見抜けない真面目な人(バカ)が居なくならない限り、"つり質問"は無くならないと思います。
つり質問をする人だって回答数が0ならば、その内、アホらしくなって止めます。

最初に従軍慰安婦をでっち上げた吉田清治と積極的に従軍慰安婦問題を煽った朝日新聞も"つり"を仕掛け、その仕掛けに引っ掛かった日本人や韓国人の反応を見て、当初はバカな奴らだなどとほくそ笑んでいたのではないでしょうか?
当然、引っ掛かった日本人と韓国人は真面目な性格な人々だった事だと思います。

私の個人的な思いでは、吉田清治にしても朝日新聞にしても予想外に従軍慰安婦問題が大きな問題になりすぎてしまった為に、今さら『実は従軍慰安婦問題は、"つり"でした。』と言えなくなったのではないかと思います。

事情通のみなさん、従軍慰安婦問題でワーワーギャーギャー言っている連中は、みんな"つり"に引っ掛かってしまった真面目(バカ)な人達なのではないでしょうか?アメリカも国連も・・・。

A 回答 (5件)

>今さら『実は従軍慰安婦問題は、"つり"でした。

』と言えなくなったのではないかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/吉田清治_(文筆家)
本名は吉田雄兎。戦後30年を経て慰安婦問題の嚆矢となる『私の戦争犯罪』を上梓し注目されたが、
後に諸調査から創作であることが判明し、本人も認めた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

捏造者 吉田清治 の大罪
http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/15192925.h …
本名は吉田雄兎、なぜか別名は東司、栄司など多数使用。
学歴についても謎が多く 1931年門司市立商業学校卒(卒業生名簿には死亡とある)法政大学専門部法科中退を自称しているが、法政大学には在籍記録がない。
しかし『著作権台帳』 (1990年版)には法政大学卒とある。

睦仁(明治天皇)の成り済まし(大室寅之祐)も存在する為、吉田雄兎もコリアンによる成り済ましの可能性は否定出来ない。

大体、コリアンにより第二次世界大戦まで引き起こさた。
沖縄は、裕仁(自称天皇)により約20万人も犠牲を出し、
また、在中コリアン 李克強の工作により一騒動を起こされた。

んな騒動だらけの乞食族から、「韓国が内密に、併合してくれと日本に言ってきたら」断固お断り、国交断絶が正当の対策である。
    • 0

ところで、これは釣り? ですか。

韓国が内密に、併合してくれと日本に言ってきたら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8114460.html

>このokwaveでも、よく"つり質問"を見かけます。

この回答への補足

あなたはもしかして、現在の韓国の危機的状況をご存知ない!?

韓国が危機的状況にないとしたら、私の質問が"つり"だと言えるかもしれません。(笑)

• 0
この回答へのお礼

現実に起こり得る問題を提議したまでですが!?(笑)

あなたはこれまで世界の歴史の節目節目で、様々な理由から小国が大国に飲み込まれざるを得なかったという歴史的事実が数多くある事をご存知ないのでしょうか!?

このokwaveでも、よく"つり質問"を見かけます。

そのような質問者は最初からお礼や補足などする気もなく、質問に引っ掛かった回答者の反応を見て喜んでいます。
問題は、そのような"つり質問"をする質問者よりも閲覧者の方にあって、閲覧した方が『あっ、これはつりだな。』と思って無視してればいいものを、中には内容を大真面目で信じてしまったり、長々とした文章で賛成の回答をしたり、関係のない ごりっぱないけん を回答する人までいます。
私はこのような人を見る度に、『やれやれ・・・』と思ってしまいますが、この様な"嘘のつり質問"を見抜けない真面目な人(バカ)が居なくならない限り、"つり質問"は無くならないと思います。
反論する人だって、騙される人が0ならば、その内、必要もなくなるので止めます。

最初に従軍慰安婦をでっち上げた吉田清治と積極的に従軍慰安婦問題を煽った朝日新聞も"捏造"を仕掛け、その捏造に引っ掛かった日本人や韓国人の反応を見て、当初はバカな奴らだなどとほくそ笑んでいたのでしょう。
当然、引っ掛かった日本人と韓国人は真面目ですが無知な性格な人々だった事だと思います。

私の個人的な思いでは、吉田清治にしても朝日新聞にしても計画通り従軍慰安婦問題が大きな問題になったが、その後ネットで事実が知られてしまった為に、捏造を認めると未だに騙されている人の信用まで失うばかりか、犯罪者となってしまうので、『従軍慰安婦問題は、"事実"だ。』と言い続けるしかなくなったのではないかと思います。

事情通のみなさん、従軍慰安婦問題でワーワーギャーギャー言っている左翼連中は、みんな朝日新聞の"捏造"を利用している売国奴(バカ)な人達なのではないでしょうか?韓国も社民党も・・・。

しかし、捏造だとしても、それを真に受けて騙される人がいる可能性がある限り、反論しないわけにはいかないでしょう。

私は、むしろ無知な人に正しい知識を教える機会を与えてくれる事に感謝すらしています。
質問者からの評価など、最初から期待していませんし。

質問内容も、お約束でパターンで反論できるものばかりです。
(彼らは、自分で自分の首を絞めている事に気がついていないのでしょうか)
最近私は、彼らは閲覧者を啓蒙する為に、罵禍のふりをして釣り質問をしてくれているのではないか?と思うようにすらなっています。
(お馴染みの方や、反論の必要もないほど低レベルの質問はスルーしていますが)

釣られているのはどちらでしょうか。

また、質問者様からは、「大人の対応」とかいって、特アに何も対抗しないことを勧める人たちと同じ「匂い」を感じますね。
「元々、従軍慰安婦問題は、"つり"だった。」の回答画像3

この回答への補足

>>私は、むしろ無知な人に正しい知識を教える機会を与 えてくれる事に感謝すらしています。 質問者からの評価など、最初から期待していません し。

あなたこそ無知なのです。
無知な人達に従軍慰安婦の知識を与えるより、韓国という国の存在感はアジアで、そして世界の中でどの程度なのかを教える方が話が早い。
そうすれば、なぜアジアの中で韓国だけが必死になって従軍慰安婦問題を煽っているか理解出来るでしょう。

• 0
この回答へのお礼

>>また、質問者様からは、「大人の対応」とかいって、 特アに何も対抗しないことを勧める人たちと同じ「匂 い」を感じますね。

当然、韓国に対しては大人の対応が正しい。
それでは、なぜあなたはそう考えないかというと、あなたと韓国に対しては大人の対応を、と考える人とでは前提として韓国に対する考えが違うからです。
あなたにとっては、韓国という国の存在感は大きいのでしょうが、後者にとって韓国の存在感は小さく、韓国が何を言おうが、世界的に何の発言力も影響力もないという事を知っています。
そんな相手に日本が目くじらを立てて無気になって反論するだけバカバカしいというものです。
韓国に関わっている暇があるのならば、先日、横浜で行われたアフリカ会議や友好国との交流に時間と費用をさいた方が有意義だという事です。

あなたみたいな人は韓国の日本批判に一々、腹を立てたりしますが、韓国に対しては大人の対応を、と考える人達は韓国の日本批判を聞いてゲラゲラ笑っていたりします。
この違いは非常に大きいのですよ。

ありがとうございました。

問題慰安婦ルアーではもはや無理でしょう。

アクションも悪いです。 われわれ日本国民に見切られています。
    • 0

よくもま~次から次と、思いつくな~って思っています。

歴史認識以前の問題で、キチンとした近代史を学んでこなかったが為の白痴さ加減に吐き気がします。

先だっての「たかじんNOマネー」や「朝まで生テレビ」でのパネラーと視聴者との乖離は甚だしいので、最近の視聴者も勉強してきて、TV左翼に騙されないな~と思っています。

真面目な質問以外は「釣り」だと思うので、質問者で判断しています。
※だいたい同じ質問者。(1日5回は似た内容で質問してますから・・・
    • 0