アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問です。
お腹がいっぱいになる(なった気になる)もので、
カロリーが少なくて、コンビニに売っているものを
教えてください。

A 回答 (7件)

それはずばり おでんのこんにゃくです!これはお薦め。

ちなみに はんぺんも低カロリーです。
でも季節でなくなってしまったらすみません。

それからお弁当コーナー中では、おソバやお寿司(いなりはダメ)は、カロリーが低いです。

コンビニのお弁当類にはカロリー表示があるものが多いのでみてみると面白いかも。
    • good
    • 0

すみません。

♯4です。今お昼買いにコンビニに行ったので見たらハルサメスープは110~140カロリーでした。38というのはオカユでした。
    • good
    • 0

ふ菓子・・食べる前はボリュームあります。

ただし満足感はイマイチ。
    • good
    • 0

カップ麺で麺がハルサメになっているやつはおいしくてカロリーが38から58くらいです。

けっこうお腹いっぱいになりますよ
    • good
    • 1

ところてん


ところてんはノンカロリーです。
    • good
    • 0

お腹がいっぱいになるようなものを求めていってもすぐに空腹感が来るのでは?



マラソンなどのような高エネルギーを長時間消費するようなとき、ハンガーノックといって余程鍛えていないとエネルギー切れの現象に陥ります。腹が減って動けなくなるのです。太った方でもです。その場合、手っ取り早く体を再び動かすエネルギー源にいいのは、高カロリーで消化のいい食品です。少量で済みます。

逆転の発想で、空腹感を紛わすためには、エネルギー飲料やエネルギーバーなどが最適ではないか、と。エネルギーバーの本格的なものはまだコンビニでは売ってませんが、スニッカーズなんかは立派に代用品になります。そういうものか、あるいはおにぎり2個でもいいじゃないですか。それだけで必要なカロリーは得られてると意識することが重要で、満腹感を得ながらのダイエットは効率が悪いものと考えます。
    • good
    • 0

・ミネラルウォーター


・こんにゃく

加工品でということでしたら、
カロリーが高いものしか浮かびません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!