プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大佐:「軍曹、お前も悪よのう」

軍曹:「いえいえ、大佐様ほどでは…」

慰安所作るのに、文書で命令来るの待たないっしょ!?女はうじゃうじゃいるは、兵士たちは、たまっているは。性欲は食欲と同じ本能ですから、頼まれなくたって、慰安所をフツーに作りますよね?いちいち、兵士に強制的にメシを食え、とお国から文書で命令なんて来ませんよね?異国の無法地帯で兵士を士気を保つためには、早く性奴隷小屋を作って、メシを食うように、性欲を満たさせるしかないっしょ!?

性奴隷小屋は、遠く離れた異国の無法地帯を制圧する貧乏軍の常識ですよね!?

「慰安婦は性奴隷ですけど、何か!?」の質問画像

A 回答 (7件)

>性奴隷小屋は、遠く離れた異国の無法地帯を制圧する貧乏軍の常識ですよね!?

これって、質問になっていないですよね。
文全体を通して読むと、自分自身の主義主張を書いた後、最後に自分と同じ意見の賛同を求める文体になってます。

質問者が規約を守った上で投稿することは、常識ですよね!?
    • 0
この回答へのお礼

慰安婦は、性奴隷なのでしょうか!?

"慰安所作るのに、文書で命令来るの待たないっしょ"

↑
文書での命令が無ければ、予算が下りませんよ。
それとも民主党の復興予算のように、拡大解釈
して、流用したのでしょうか。

飯だってそうです。
飯を食え、という前に、飯を入手する必要が
あります。
その為の予算はどうなるのでしょうか。

それに、彼女らは自らの意思で、そういう仕事を
やり、一般人よりも遙かに高額な収入を得ている
のですから、奴隷なんかではありません。
    • 0
この回答へのお礼

すべて現地調達の時代です。現代とは違うのでは!?

どういう質問かよくわかりませんが

慰安婦は「職業売春婦」と言うのが正確かもしれません
当時はそういう職業があったと言うことです
もちろんお休みも給料も、現在では年金もあります
    • 0
この回答へのお礼

兵士さえ、給料もらっておりません。食物さえ満足になかったのであります。共食いまでしました。

韓国はこの恥ずかしい問題を全部日本の所為にして公表して何が欲しいのですかね

金が欲しければ欲しいとはっきり言えば良い。幾らなんですか
今迄韓国へ経済援助したお金は幾らなんですか
かってはODAもあったでしょう いくらだったのですか
製鉄所、自動車工場は誰のおかげでできたのでしょうか
日本は敗戦国、韓国は戦勝国、戦勝国の経済が敗戦国の経済より、生活水準も、文化水準も
遅れたのは何故ですか
全て日本の所為ですか 従軍慰安婦の問題ですか
自分の勉強と努力が足りなかっただけではないですか
要は戦勝国だと云いたいのでしょうが言えば云う程、自分が馬鹿だと云っているようなものです。
言わずに日本を追い越せばよい。一人あたり国民所得を早く黙って日本以上にすれば良い
新幹線、港湾施設を日本以上にすれば良い。
出来ない理由が慰安婦問題ですか
日本もあんたはバカタレとはっきり言えば良い。日本も原爆被害をアメリカへ賠償請求すればよい。
オバマ大統領は奴隷制度の被害を計算して白人に賠償請求すればよい。
日本は昭和31年まで公娼制度がありました。ここへ通った人から賠償金を取れば良い。
昭和50年代までトルコ風呂がありました。全て計算して暴力団へ賠償請求すればよい。
昭和50年代まで韓国へキーセンパーティでビジネス出張、韓国観光へ出かけた人は無数におります。このキーセンパーティが恥ずかしくないのかと韓国大統領へ詰問すれば良い。
明治まで切腹は公然とした社会制度でした。昭和20年まで割腹自殺は公然とありまました。
この社会制度を今非難して何をしたいと思いますか
韓国の恥ずかしいバカタレとはっきり言えばケリがつきます。オドオドした態度をとるから戦勝国だと
云い張るのです。戦勝国なら戦勝国らしくしろと云いましょう。
これは中国上海事件も尖閣も憲法も教科書問題も靖国問題も同じです。
少し戦勝国らしくしたらどうか 悔しかったら勉強して努力してみな。
    • 0
この回答へのお礼

結論は、慰安婦は性奴隷ということで宜しいのでしょうか!?

執拗に橋下氏の揚げ足を取って貶めようとか歴史がどうとかより本質的な回答を風俗店経営経験者としてさせて頂きます。

人も職業も色々‥これにつきるという事です

書が残る近代史以前から売春行為自体は存在していたことは証明されています。現在でも港町、自衛隊基地近辺には必ずアンダーな風俗店が存在します。
ニーズがあるから存在せざるを得ない。
体力に劣る弱い立場を強制?‥店に働いていた嬢は言いました「性器が結合する事はいくら体格差があっても拒否できる」と。
沖縄が侵攻された際は貞操を守るために自決した女性が沢山いたそうです。
よって「嬢の判断も色々あった、またはできた」
これが真実です

戦時下では食料が無いのですから労働の対価に政府紙幣などを得ても無意味であり戦地では尚更食べていくことが重要であった。
対価として与えられる食料が芋なら奴隷でキヤビアなら職業婦人なのか?それほど選択肢は無かったハズ。
嬢の国籍を問わず奴隷、慰安婦、売春婦など表現はどうあれ極限の状態でも性欲を満たすことは必要だったということ。

質問の冒頭のセリフが大阪市役所所員とお上の権力に甘い汁を吸う悪徳商人の改革勢力を貶めるやり取りに聞こえて腐れ公務員天国国家の行く末を悲観してしまいます。
    • 0

慰安婦は「職業売春婦」か「性奴隷」か

と言われればわたしも「性奴隷」だと思います。

みんな親にお金で売られて連れて来られたんですよ。
給料が高かったなんて、親にお金渡してるんだから更に娘に沢山渡すわけがない。
返済の形で取り上げられたのでしょう。
ヨシワラと同じ話じゃないですか。
今みたいに、ブランドがほしい女子高生が援交するのとはわけが違う、貧しい農村の家族が今晩のおじやが食べられるように犠牲になって人身売買されたんです。

そして駐屯地まで出張って売春宿やるなんて軍の管轄なしに出来るわけがないですね。利権があったのでしょう。

つまり、どんなに表向きに 「軍の管轄ではなく、お金を稼いだ職業売春婦」 だったといっても
真実の姿は 「軍が関与して、人身売買で連れて来られた性奴隷」  でしょう。

日本は表面を主張する、慰安婦の婆さんはウラの真実を主張する。結論なんて出るわけがありません。
    • 0

> 兵士に強制的にメシを食え、とお国から文書で命令なんて来ませんよね?

一食2合飯を食うのは命令ですけど、何か?
軍隊では何時何分より飯を食えと命令されます
そして消費した糧食の数を文書で報告しますけど…
1万人の兵士が1日に消費する米の量は11トンです
命令書無しにそれの移送も量の指定も出来ません

駐屯地の大きさから中にある施設まで全て図面が存在し、命令書があって初めて施設は作れます。
あなたはさんざん、性奴隷と表現されますが、
軍隊が国民(朝鮮半島でも国勢調査は施行されており、創氏改名政策によって戸籍が整備されています)を誘拐したら内務大臣は黙っていませんよ。即座に内閣不一致で東條内閣、小磯内閣は総辞職に追い込まれます。

軍隊にあるのは軍事作戦の統帥権であり、国内問題に対する統帥権は持っていません。
外地である中国やフィリピンで誘拐は可能(もっとも住民が憲兵隊に密告してやった兵士は逮捕されますけどねw)ですが、リスクが高いです。また、ヤシの木を1本折っただけで、現地部族に賠償金をその場で支払っています。

東條英機という人物を理解した方が良いですよ。

3日前と今日の報告書に米1俵の誤差があるだけで指摘してきて、理由説明を求める男です。
員数外の人間(徴兵・徴用名簿に掲載されていない人)分の食事が存在したら即座に東條英機は指摘しますよ。

大佐が命令書なしに慰安所を作ったら憲兵隊がやってきて大佐と軍曹は逮捕され、現地民陵辱罪で銃殺刑になりますよ。

この回答への補足

国家の意志として、メシを食っていたわけではないのでは!? 慰安婦と同じでメシは準備します。しかし、強制的に食え、とは言っていないのでは!?

• 0
この回答へのお礼

人間の共食いまでしたときもあるのです。調子のいい時だけ挙げても意味が無いのでは!?