プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半女性です。
以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、
風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。
職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず…
どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

A 回答 (9件)

NO.4です。


お礼ありがとうございます。
質問者さまのこと勘違いしていました。
失礼な事書いて申し訳ありませんでした。

私のまわりにいる男性を見ていると、そのような風俗の話をするのは、
質問者さまに興味があるか、質問者さまが日頃から真面目で、風俗とかは
絶対に関係がないと思って、ひょっとしたら話にのってくるかもと思って
質問者さまの近くで風俗嬢の話をしたのだと思います。
要するに質問者さまの事試したと思って下さい。

その話にのらなかった質問者さまは偉いです。
そのような話を女性の前でする事は最低です。
男どおしでもそのような話はしません。

男性女性に限らず、肉体関係をもった相手の事、他の人に話す人も最低
です。

質問者さまの感覚正常ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます(#4でなく#3さんですね)
試したのとは違うかもしれないです。そのあと別の件も含めて彼とは話をするのが嫌になって避けていたら、それをすごく気にしている様子だったので(笑)どう思われるのかというのがまったく頭になかったんでは?と今になって思います。
>そのような話を女性の前でする事は最低です。
確かにそれはそうですよね。どういう意図にしろ最低だと思います。
>男性女性に限らず、肉体関係をもった相手の事、他の人に話す人も最低です。
これもその通りだと思います。夫婦間の話でもお断りします…。何年もの付き合いのあるごく親しい人間に相談したりするなら別ですけどね…会って数か月とかの人間に話すことではないと思います。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 21:36

貴方に好意があって、格好良いところをアピールしようと思って言ったのかもしれませんが、逆効果になったようですね。

 
他の女性にも同じことを言ったことがあり、その時は、相手の女性がうまくあしらったのかもしれません。
風俗嬢を救いたいとは、救いようがない男ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>格好良いところをアピール
全然格好良くないですけどw、と思ってしまいます。
>風俗嬢を救いたいとは、救いようがない男
本当に…頭のおかしい人ですよね・・
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 13:19

 「…救いたい」はあなたへの自分はいい人アピールなんですが、風俗嬢を持ち出したところが頭が悪いんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
偽善的言動が目立つ人でしたので「いい人アピール」が正解かもしれないです…勝手に思ってればいいのに…。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 13:17

ええ。

男の私が聞いても充分に気持ち悪いです。

風俗店に通っていたことがではなく、「風俗嬢は底辺なので救いたい」という
言動がです。 いったい何様のつもりでしょう。

もっとも風俗嬢に嫌われる言葉なのに、さも当然のように救いたいから結婚
しようとか言って、自爆してストーカー扱いされることでしょう。

他人の幸せを自分のちっぽけな物差しで測って、勝手に憐れんだり見下す
なんて傲慢なのか無知なのか馬鹿なのか女性にはモテないでしょうね。
どこの風俗嬢もこんな男に救ってもらおうなんて思いませんよ。
対等の目線じゃないですもの。

>職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私に
>こんな話するのかわけがわからず…

そりゃあ、面食らいますよね。職場でまして女性にする話ではないですから。
私にも、あなたにそんな話をする理由はわかりません。 

考えられるのは底辺の風俗嬢を救う俺って格好いいでしょって思ってもらいた
いのか、風俗に行く俺を救ってくれってことなのか…。

いずれにしても馬鹿の考えることは理解できません。
なるべく近づかないようにしてください。 馬鹿がうつりますよ。
気持ち悪いと思った自分の直感を信じましょう。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>いったい何様のつもりでしょう。
本当に上から目線で何のつもりなのかと思います…男性からみても気持ち悪いとなるとかなり変人ですね…

>底辺の風俗嬢を救う俺って格好いいでしょって
これ以外の言動も偽善のにおいをさせる人だったので、これもこういう感じだったんでしょうね。ただ気持ち悪い人としかおもわないのですが…
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 13:14

>どのように思われますか?



セクハラです

>私が気持ち悪がりすぎですか?

風俗に通うことを社会貢献かのように美化して
職場の女性に語っているのだから かなり気持ち悪いです

風俗の話は生理的に受け付けないのでやめてもらえませんか とキッパリ言った方がいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>風俗に通うことを社会貢献かのように美化して
>職場の女性に語っているのだから、かなり気持ち悪いです
やはり気持ち悪いですよね…気持ち悪さに偽善をプラスしているので余計に気持ち悪いです。
こういう人とはかかわらないようにします…
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 13:10

人によって好む話題と、そうでない話題があるわけです。

回答者は風俗に嫌悪感はありませんが、それは男性だからであって女性には多くいます。そういうテ~マを掲げて、質問者様が嫌悪感を抱くタイプであるのを見抜けずに、嫌悪を抱かれる話し方でしか会話が出来ないのは、確かに気持ち悪いですね。質問者様がおかしい訳ではないでしょう

これが蝉を食べるとかいうテ~マなら回答者は少しゾッとします。でも、話の展開の仕方次第では嫌悪感を抱かないでしょう。質問者様が風俗の話題=で激しく嫌悪するならば、ちょっと騒ぎすぎな気もしますが、今回の件ではそういう感じでは無いような気がしますね。今回のテ~マに嫌悪がない回答者でも彼と話したら気持ち悪くなりそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>質問者様が風俗の話題=で激しく嫌悪するならば、ちょっと騒ぎすぎな気もしますが
確かに今まで風俗の話をする人が身近にいなかったので免疫がなかったのも事実ですが、それだけでもない気がします。
>今回のテ~マに嫌悪がない回答者でも彼と話したら気持ち悪くなりそうです
ならば相当な変人ですね、この人…関わりたくなかったです…
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 13:05

確かに人前(特に女性の前)で言うことではないです。



>風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。
 私は風俗に一度も行ったことありません。
 風俗で働く人の事、底辺の人と思われているなら大きな間違いです。
  
 職業に偉いとか卑しいとかありません。
 詐欺的な事をしてお金を稼いでいる人以外、みんな体を張って生きています。
 そんなあなたに、男性も気づいているのではないでしょうか。
 
 そうやって体を張って懸命に生きている人がいるということ知って欲しかったのでは、
 ないでしょうか。
 男性は、そのような偏見をもった女性が嫌いです。
 ただそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>風俗で働く人の事、底辺の人と思われているなら大きな間違いです。
私自身そのようには思ってません。それまで風俗がどうこうとか風俗嬢がどうこうと思ったことはありませんでした。
なのでこんな話を突然し始めたので、何この人?と思ってしまいました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 12:58

質問拝読しました



私,風俗嬢ですが何か?

底辺で悪うござんしたねとお伝え下さい

確かに堂々と言えたもんじゃないです

両親は知らないことになっています

でも,風俗嬢こそ女性しか出来ない最強の仕事です

所詮世の中男と女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
風俗嬢さんですか。この質問を不快に思われたら申し訳なかったです。
しかし風俗嬢さんからみてもこの男の言動は不快ですか?
ならばこの人相当変人ですね…
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 12:53

彼女、奥さんが居ても風俗に行って、それをひけらかす男性いますよね。


うちにもいますよ。でも、、無視です。そういう話がOKな人とも思われたくなしそんなの、中学生の話みたいじゃないですか。
大人のする話じゃないですよ。実際は恥ずかしいことですよ。特定の女性がいてセックスしてないということは。
セクハラにも当たりますよ。
私の同僚も気持ち悪がっていました。
勝手に行けばいいけど「●●のマユミ最高やな~どうでした?」「俺は○○のみきちゃんがお気に入り」とか。
部長とかも二次会はあの風俗にしようとかいって皆でタクシー乗り合わせて行ったりするけど、あっそって感じですよ。
私女と思っていないんでしょうね(笑)か、その話にいっしょに入って女とY談したいか。
どっちにせよ、深く関わらないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホント、行くのは勝手ですが、あまり堂々と離されても嫌ですね。気持ち悪い。少しは恥ずかしいことだと思ってほしいです。
>私女と思っていないんでしょうね
私もそのように感じてちょっとショックだったのもあります。女として軽くみられてるのかなと思って…
深く関わらないのがいいですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A