アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今迄、一番大好きだったアイドルは誰ですか?(芸能人のみ)また、どのような所が好きでしたか?(一番なので1人です。エピソード等もあればどうぞ。)

A 回答 (7件)

大場久美子



デビューコンサートの券がラジオ番組の懸賞で当たって、サンプラザに見に行ってから嵌った
歌唱力を超越したところがいい。下手とも言うがそんなことは気にしないぞ。

最近、ファンと結婚したというのを聞いて感無量
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「コメットさん」に1票ですか。歌唱力は兎も角、顔立ちは可愛い(年上の方には失礼かも)方でしたね(その後も大きくはお変わりは無く)。

お礼日時:2013/06/09 10:27

私は木之内みどりが好きだった~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「竹中直人」夫人ですか。幼少時、母に「木之内みどり」と「木内みどり」ってどう違うの?と聞いた覚えが...。「木之内みどり」はアイドル、「木内みどり」は女優、と。
これ、ベストアンサー決めれないですよ。今迄、私と同じ方もいらっしゃませんが、それとは全く関係無く(同じなのを求めてはいないので)。

お礼日時:2013/06/09 10:36

浅野ゆう子(顔良し!スタイル良し!あそこ良し!)もちろん、歌も良し!(サマーチャンピオン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。当時「13歳」というのを聞いて「えっ」て、思った方ですね(大きかったですし)。女優で大成功ですね。曲は「ダンダン」と歌っていた曲しか知りませんが。

お礼日時:2013/06/09 10:30

何と言っても



「中森明菜」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「花の82年組」の筆頭という感じですね。レコード大賞2年連続も新人賞はレベルが高い年だったこともあり未受賞。新人の頃から、評価は高かったと思いますが、本格派歌手として大成功、大歌手になりましたね。でも、デビュー当時は童顔な方だった様な気がします(当時の女性アイドルは基本、童顔ですが)。この方は、デビュー年に「セカンド・ラブ」を歌い上げていますね。

お礼日時:2013/06/09 10:24

菊池桃子 


 「パンツの穴」の映画を見て以来、ずっとファン。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「パンツの穴」は当時から、映画があるのは知っていましたが、どのシリーズも見たことはありません(映画嫌いのため)。この方は、本当に正統派・清純派アイドルでしたね。「正統派・清純派アイドル」が苦戦した時期に大活躍された方ですね。求めていたファンも多かったと思います。

お礼日時:2013/06/09 10:19

天地真理ちゃん


お菓子に下着に自転車に文房具にetc・・・これでもかと真理ちゃんバージョン
テレビはどのチャンネルにでも毎日出てる
世の中 全て真理ちゃんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「ドレミ真理ちゃん」!1970年代アイドル(アイドルのはしり)ですね。1970年代生まれですので、覚えていますよ。「白雪姫」。

お礼日時:2013/06/09 10:15

 百恵


 輝きの次元が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変有難う御座います。「王道」ですね。「中3トリオ」のその後の進路もそれぞれで。かつて買った「山口百恵ベスト」CD2枚組の1枚が割れてしまったのが残念です(引っ越しが多く)。アイドル~正統派・実力派歌手の王道も築かれた方ですね。「赤いシリーズ」はホリプロ枠ですが、このお方でなければ...。

お礼日時:2013/06/09 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!