dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンクエストXのオンラインゲームを友達とやりたいのですが、ハードが、友達は、wii uで自分のはただのwiiですが、問題なく、ハードの違い同士でも遊べますか?宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

問題無くプレイできます。


キャラ製作後オフラインでのプレイをした後にオンラインへ繋げます。

サーバーと言う物を選べるので同じサーバーでプレイすれば遊べます。
ただ種族を別で始めてしまうとスタート地点が違うので一緒に遊べる様になるまで時間がかかると思うので一緒の種族で始めたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2013/06/07 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事