プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤中にうっかり口がすべって前から歩いてきた女性に「うへーヤマンバみたい」と小声で言ったらめっちゃ睨まれました( ̄_ ̄;)20代の美容師っぽかったのですが、まさにギャル!って感じでケバいな~!とは思ってたのですが口から出ちゃってました(^_^;) あの人、薄化粧で髪の毛黒だったらキレーだろうなって20代の美容師ってみんなあんなのかな…

A 回答 (3件)

「なんで女性の化粧は必要以上に濃いの? 」



ずいぶんと一般化したタイトルですね。

女性みんながそうではないでしょう?
だって、たくさんの人の中でその人が目立ったから「うわー」と思ったんですよね?

しかも、美容師というのも20代というのも、ご自分の想像なのですね?
(20代でギャルなのか、、、)

それで「20代の美容師ってみんなあんなのかな… 」って、前提がムチャクチャです。
    • good
    • 0

 他人がとやかく言う事ではありません。


 その人は他人であなたの彼女ではありません。
 あなたには、濃いかったかもしれませんが・・
 女性のお化粧はその人の自由です。
 他人から見れば不必要でも自分には必要なんです。

 余計なお世話と認識しましょう。
 うっかり、失礼な事を口走った事を反省しましょう
 ご自分の好みは、恋人に求めましょう。
    • good
    • 0

礼儀を親に刷り込まれていれば、そういう言葉はうっかり出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!