アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理は大体31~34周期だと思います。

高温期13日目でチエックワンファストにてフライング検査したところ、真っ白の陰性でした。。。

この場合、妊娠可能性は無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

高温期は排卵前後どのタイミングでなるか人によるそうなので


やはり産婦人科でエコー検査して排卵日を特定できてないと、13日でまだ反応が出てないからダメとはいいきれないんじゃないでしょうか。
遅いと12日目に着床して15日くらいから反応というケースもあるようですから。

あと2日待てばほぼ確実に分かると思いますが、待てない気持ち分かります(笑

この回答への補足

今朝チエックワンファストで真っ白な陰性だったのが、19時頃に見たら線が有りました!
これは妊娠している可能性があるってことですか??

補足日時:2013/06/07 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!待てないんです!!(笑)
フライング過ぎるとは思いながらもクリアブルーとかチェックワンファスト使っちゃ、撃沈するんです。。。

毎周期ダメだと次頑張れるか不安で、希望が捨てきれないんです(涙

お礼日時:2013/06/07 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています