プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルーズを手配しようと調べていたらcruise.comを利用している方が多いようで、
このサイト経由で手配をしようと思ったのですが、現在サイトが表示されない状況です。
数か月前にはこのサイト手配で乗船された方もいるみたいです。

cruise.comに何が起こったのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
つぶれたのでしょうか?
単なるwebのメンテナンスであれば待とうかとも思いますが、
予約してからサイトが見れなくなるのも不安です。

A 回答 (2件)

私も非常に困っています。



cruise.com でオンラインHP予約サイトが表示されたりされなかったり。 
あれ?おかしいな~と思いつつ、時々サイトが見れる状態になっていたりとしたせいで、直前予約したのはいいですが、支払い手続き(クレジットカードの申請書等の送付)などの返信が来ない。 現在も6月14日の出発クルーズに向けてこの手続きを早期に完了したいのにもかかわらずメールが来ないで困っています。

クレジットカードの支払い、どうなることやら。 潰れてはいないと思うんです、facebookも通常UPされているし、システム障害か、webのメンテナンスか、わかりません。

今日もなんとかオンライン上(担当者とチャットできます)で担当者を捕まえてどうなってるのか聞こうと思ったのですが、30分ほど待っても現れず。 一応メッセージを残しておきましたが、不安な事この上ないです。

あと3日しかないのに一体クルーズ支払いはどうなることやら、そして、クルーズは行けるのか? 不安でいっぱいです。 

と言うことで、私の二の舞にならないよう、今は予約は控えたほうが宜しいと思います。

ちなみに、4月のクルーズは問題なく予約してスムーズで、何の問題もありませんでした。

今度は外国人だからプリンセスは予約できないとか言われ、 予約できないと言ったくせに今回は切羽詰ったクルーズ(出発間際10日前)予約受け付けるといわれ 罰金$50請求されたり、 直前だからキャンセル料100%だといわれたり、もう散々です。 ホーランドも外国人はダメみたいです。 international gest(アメリカとカナダ以外)の予約は受け付けてないと言われましたけど、その他のクルーズラインRCIで4月のクルーズ行きましたけど、全然平気でした。 担当者に聞いたら、プリンセスは数年前にそのように規定を厳しく変更したそうです。

今日中に何らかの返答があるといいんですけど、のんきにしてられません・・・14日出発なんですよ。 本当に困ってます。
    • good
    • 0

URL間違っていませんか?


 
http://www.cruise.com 外国のクルズ会社

日本ではクラブツ-リズムになります。私も利用しています。

  http://www.club-t.com
 
になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!