プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳男でマンション管理人、住み込み8時~5時、土曜午後~日曜休み、月18~20万

友人に相談されましたが、私は別に良いんじゃないの、と、いってしまいましたが実際どうなのでしょうか?

未来はあまりなさそうですが、昇給とかあるのかな・・

A 回答 (3件)

安定してることが一番


住み込みって事は、住居費いらないってことですし、それだけでも、かなり違います。
今、ハロワにそれすら知ら回る条件の仕事が山ほどありますから。
    • good
    • 0

その仕事を続けている将来を想像しても何も違和感がなければいいのでは?


私なら転職しますね。給料がその倍あれば話は別ですが。
結婚とか、車が欲しいとか、家が欲しいとか、そういう願望がなかったとしても、趣味とか自分のことに使うお金がその程度って、つまらない。
という私も同じくらいの給料です。私は頑張ります。
    • good
    • 0

おらの知り合いで 管理人いるけど結婚して夫婦でしてるよ 普通に職持ってるし条件によるのかもだけど別にいいんでないの? 味来のある職

ってどの程度から言うんだろう?それも人それぞれだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!